人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休業→延長 そして再度。。。

みなさま おかわりございませんか?

緊急事態宣言解除の6月20日まで休業延長させて頂きます

お店で『どうしてたぁ?』『元気だったぁ?』なんて会話は
もう少し おあずけ・・・となり ちょっぴり凹んでます

がっ

トマトの苗を植え
小梅やラッキョウを漬け
独り言と体重が多くなっている昨今です(涙)(笑)
休業→延長 そして再度。。。_b0190603_09273151.jpg

休業→延長 そして再度。。。_b0190603_09271069.jpg


休業→延長 そして再度。。。_b0190603_09271500.jpg


雨の日が多くなります
みなさん ご自愛ください🤗

休業→延長 そして再度。。。_b0190603_09270021.jpg
杉山アートルームさんに描いて頂きました♪♪
お店再開前に大掃除して飾りま~す



Commented by getteng at 2021-06-10 07:29
やっこちゃん!
杉山ア-トって、あの有名な鉛筆画の?
「すみれ」も絵葉書になりそうですね。
それにしても、いつになったら終息するのか?
五輪開催でまた新たなウイルスが登場するかもわかりませんよ。
わざわざ呼び込むために強行すんですかね?
当地では老生の知っている店が次々に廃業しております。
お母さんと一緒に行ったスタンドクラブも廃業しました。
Commented by escribeme_yakko at 2021-07-12 13:35
☆getteng さん
はい!ペン画の杉山さんです
今は息子さんがやってらっしゃいます
絵葉書もいただいたので、今度送りますネ
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2021-05-31 09:43 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)