人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ 4月のお休み

すみれ 4月のお休みは下記の通りです

4/6 (Wed)
4/12(Tue) - 4/13(Wed)
4/19(Tue) - 4/20(Wed)
4/26(Tue) - 4/27(Wed)
通常 第2&第3火曜水曜 連休させて頂いてますが
今月は最終週もお休みしてしまいますぅ037.gif


今年の桜 開花宣言後 寒い日が続いてなかなか満開になりませんでしたネ
そりゃ~満開の桜を名所でみたいけどぉ
人ヒトひと・・・の混雑が苦手な私


ま~だだよ!って言ってる桜を見に靖国神社へ
<March 23rd>
とうへんぼく(笑)いやいや違うって『標本木』だって!!!

すみれ 4月のお休み_b0190603_13353695.jpg
すみれ 4月のお休み_b0190603_13354885.jpg


もうちょっとだよ!って言ってる桜は門仲
<March 30th>

すみれ 4月のお休み_b0190603_13360782.jpg


今日はきっと満開なんだろうな~
もうしばらく 桜楽しめそうですネ♡♡♡

桜の次は 根津神社のつつじだわ~~ん


名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2016-04-01 13:49 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(0)