人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年が始まりました

明けましておめでとうございます
昨年同様 今年もよろしくお願い申し上げます

健康で楽しいことがた~っくさんある1年でありますように。。。

新しい年が始まった深夜12時ジャスト
近所の根津神社へ初詣
お詣りして お神酒いただいて お守り買って
ご一緒したすみれ常連さんと境内で乾杯し!

新しい年が始まりました_b0190603_08144064.jpg
新しい年が始まりました_b0190603_08144538.jpg
新しい年が始まりました_b0190603_08142609.jpg


厄除け『干支身代わりさん』を社長(わが母の通称)が2つ買ってました
イヌとイノシシ・・・
ひとつは社長自身の そしてもうひとつは誰の?
私の干支じゃない
うはは新年早々 うっかりさんの社長
慌てて取り替えて貰ってましたっけ

新しい年が始まりました_b0190603_08142943.jpg

そんな年明けでした !(^^)!


Commented by getteng at 2016-01-01 08:35
やっこちゃん
アケオメです。
歳をとっても寝相が悪く、寒くて5時に目が覚めました。
快晴です。
今年最初の洗濯をしました。
雑煮をのどに詰まらせて死ぬ老人が多いそうで、気をつけねばいけましぇ~ん。
死因は「雑煮を食ったこと」なんて新聞記事にならないように・・・(* ´艸`)
Commented by nori at 2016-01-01 15:29 x
明けましておめでとうございます。

のんびりと夫婦二人でお正月を迎えています。
今年は還暦です。早いです。
まだまだ、ひよっこです(笑)。

ことしも宜しくお願い致します。
Commented by escribeme_yakko at 2016-01-04 00:13
☆ getteng さん
元旦からちょっと旅行に行っててお返事遅くなっちゃいました
明けましておめでとうこざいます
今年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
老人じゃなくても がっついて食べる私は気をつけてます(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2016-01-04 00:15
☆ noriさん
元旦からちょっと旅行に行っててお返事遅くなっちゃいました
明けましておめでとうこざいます
今年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
還暦ですか? 今年はよい事たくさんのステキな年になるといいですね

名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2016-01-01 08:15 | Comments(4)