人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の前日はお飾りチェックっ

大晦日の前日はお飾りチェックっ_b0190603_14373748.jpg



師走とはよく言ったもんだ。。。と毎日つぶやきながら
ここ数日ばたこんしておりました

29日は『9(苦)飾り』だからダメ
31日は『一夜飾り』だからダメダメ~
って事で毎年大晦日前日の今日 30日
お正月お飾りに忘れ物がないかとチェックします♡

門松に輪飾りついてる 034.gif

鏡餅は。。。ウラジロ、ゆずり葉に橙ある
ちょっと省略パタンだけど よっしゃ

ご挨拶のポスターも貼り忘れてない

水まわりには 輪飾りあるある

玉飾りは 鳶の頭が夕方にはお店入り口に飾ってくれる

今日が年内最後の営業日で~す@すみれ
ブログでのご挨拶は あらためて書かせていただきます
2015年 あと2日と慌ただしいですが
みなさん体調崩さずに~~~~~!
↑ って書いてる私、今朝から鼻水が(笑)





Commented by getteng at 2015-12-30 17:00
やっこちゃん
今年も何かとお世話になりました。
佳い新年をお迎えください。
Commented by escribeme_yakko at 2015-12-31 14:49
>gettengさん
こちらこそ ありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2015-12-30 15:01 | お店でのつぶやき | Comments(2)