人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のおやすみ

******* 月すみれのお休み *********
6/3 (Wed)
6/9 (Tue) - 6/10 (Wed)
6/16 (Tue) - 6/17 (Wed)
6/24 (Wed)

********************************



良く目にする《空に向かってジャ~ンプ》してる写真
あれって一度やってみたかったんですわ~!
で 一応 私のイメージでは↓写真左上端ネ
で 結果はその他の写真ネ

6月のおやすみ_b0190603_12111957.jpg


ん? 笑ってます?
ん? 跳んでないじゃん。。。って馬鹿にしてます?
んんん? 雨乞いの儀式かって思ってまする?

そ~んな そこのアナタ!是非 やってみてくださいまし

いやはや 跳んだと思った瞬間 着地(爆笑)
跳べないもんですわ あははぁ~ しょんぼりっ
次回はちょっと高い所から落ちる(もといジャンプ)して
撮ってみようかと こずるい事を考えておりますが!

こんなに元気だった私ですが ジャンプした1週間後
メダカに餌をあげようと中腰になった瞬間 グキっ
ぎっくり腰やっちゃいまして。。。お店でしばししかめっ面 + 動き鈍し
6月に入りようやく ぎっくり腰と決別の時を迎えられそうな
予感バリバリでごじゃいまふぅ YEAH♡





Commented by 三面相 at 2015-06-04 12:11 x
29日の雨の夜少しお邪魔していました。
ご繁盛であまりにも忙しそうでしたので
お声もかけられずに失礼をいたしました、また出直します。
Commented by escribeme_yakko at 2015-06-04 13:05
☆三面相さん
29日。。。雨の日。。。月曜日っ
頭の中を整理させながら三面相さんのブログ拝見
『きゃ~♡ネタケースの前に座っていただいた方だ』と今PCの前で独り騒いでおります。
ご来店ありがとうございました<m(__)m>
またお近くにお越しの際、お立ち寄りください!
その時は、たくさんお話がしたいで~す
Commented by getteng at 2015-06-05 06:56
やっこちゃん
飛んで飛んで飛んで・・・なんて歌がなかったですかね?
通販型もいいかなって・・・。
梅雨入りしたとたんに寒くなりました。
今日は曇天です。
Commented by escribeme_yakko at 2015-06-07 14:44
☆ getteng さん
あはっ ありましたありました
とんでとんでとんで~♪♪まわってまわって~♪♪♪
当地は昨日と今日は 過ごしやすいです
Commented by ともぞう at 2015-06-09 17:30 x
駅の階段で、
つまづきそうになることがあります。
何年か前、
近所の小さな公園で
鉄棒があったので前周りをしてみました。
思い描いてたイメージとは違って
余裕などなく
一瞬にして、地べたに
叩きつけられた感じでした。
棺桶に向かって、一歩一歩
歩んでいます。

Commented by escribeme_yakko at 2015-06-11 13:46
☆ともぞうさん
思い描いてた通りにできない事に吃驚することたくさんありますよね(笑)
私も小さな公園で梯子が横になってるやつ?!
あっ、うんていって言うんでしたっけ
子供の頃はす~いすいやってのけ自信があったのですが
あれ?れれれ?とぶらさがっちゃ落ち。。。

ともぞうさん
まだまだ棺桶に向かうには早過ぎです
1歩進んで2歩下がってくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2015-06-03 12:33 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(6)