人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残すとこあと数日・・・


今年も残すとこあと数日・・・_b0190603_15440477.jpg2本足のだ~いこんっ

 ついつい
いや ど~しても
我慢ができず・・・

お顔を
描いてしまいました 037.gif037.gif


も~いくつ寝るとお正月♪
あっと言う間に今年も
あと数日になりましたネ

すみれ
年内営業も今宵と明日のみ
おぉぉぉぉ毎日が早っ







あっ! だ~いこんはしっかりお化粧を落として(笑)
お風呂に入って いや間違えたっ 茹でて
おでん鍋へとジャ~ンプ

今年も残すとこあと数日・・・_b0190603_15442475.jpg
さてさて 9飾り、1夜飾りはいけないと言われているお正月のお飾り
明日は指さし確認しながらお飾りの仕上げしなくっちゃデス



Commented by getteng at 2014-12-29 16:25
やっこちゃん
もういくつねるとお葬式!?
今年もお世話になりました。
佳い新年をお迎えください。
Commented by escribeme_yakko at 2014-12-30 05:29
☆ getteng さん
も~getteng さんたらぁぁ~(笑)

こちらこそありがとうございました
来年も今年同様、よろしくお願いします
新年のご挨拶はまた後日あらためてさせていただきます
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2014-12-29 15:59 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(2)