人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の定休日

9月の定休日_b0190603_14524138.jpg

夏の終わりはちょっぴり寂しい  だって暑い夏が大好きだから

な~んて言っていた若かりし頃の私は、どこ行った!!!!(笑)
今は もう少し x 300 と涼しい秋の到来を指折り数える毎日、待ち遠しいでごじゃるっ
9月の定休日_b0190603_1512040.jpg9月の定休日_b0190603_15122399.jpg


待ち遠しいと言えば・・・
9月15日(土)&16日(日) 根津神社のお祭りです !(^^)!
16日夕方5時に各町会の大人神輿が境内に集合して連合渡御が行われますよぉぉぉ

ん?私??? そりゃもう 
雨が降ろうが 槍が降ろうが 朝から晩までお神輿担いで・・・ そ~れそれそれお祭りだ♪
と言いたいが、これもまた どこ行った若かりし頃の私 (-"-)
お店の前を3分 どうだろう3分担げるだろうかっ



***** 9月の定休日@すみれ ******************

9/5 ( Wed )
9/12 ( Wed )
9/18 ( Tue ) & 9/19 ( Wed ) 連休させていただきます
変更しました 042.gif 社長の都合により
9/19 ( Wed ) & 9/20 ( Thr ) 連休させていただきます

9/26 ( Wed )

****************************************

Commented by BoraBora at 2012-09-04 19:30 x
どうせなら17日(月)も特別休業にして、朝から晩まで…、頑張ってみては(^^)
Commented by おくやん at 2012-09-04 21:42 x
(若かりし・・)は社長かおくやんのセリフです
  半被ハチマキでお神輿にブラ下がりましょう!
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-05 01:39
★ BoraBora さん
お祭り騒ぎは大好きだけど、『お祭り』1日ず~っとはムリっ (笑)
愚問かもしれないけど・・・ BoraBoraさん、根津大祭には来るの?
たまには足をのばしてみちゃ~いかがかいな?!
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-05 01:44
★ おくやんさん
うはは (^.^)/~~~ まだその名セリフを使えない若者なんですかね私♡♡♡
夏バテはしない方なのですが、年々 おおおおおぉぉツラいと思ってしまう夏です

おくやんさん!あの黄色い衣装は着ないので、普通にお神輿担ぎます
よってぶら下がりません (#^.^#)
Commented by Golfun at 2012-09-05 09:10 x
お早う ~ ございます。
涼しくならないと根津神社のお祭りも、YAKKOちゃんの御輿を担ぐ姿も
見に行く元気も有りません。
おでんを始める頃に行きますね。
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-05 14:06
★ Golfunさん
ちょっと涼しくなったかと思ったら またっ・・・
もう少し暑さとお付き合いしなくちゃならないようですね ^_^;
は~い! おでんが始まったら是非遊びに来てください
その時は日中また一緒にお散歩しましょう (^.^)/~~~
Commented by seibo616 at 2012-09-05 15:41
すみれのお嬢さん:こんにちは。
是非神輿を担いだお嬢の雄姿を拝見したいので待っています。
Commented by ktemple at 2012-09-05 16:48 x
15,16日は根津神社のお祭りですか。
YAKKOちゃんの勇姿を拝見しに行きたい所ですが
相変わらずの足の痛みで、この所予定していた会合も
総べてキャンセルしている哀れな状態です。
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-05 17:24
★ seibo さん
うはは 男らしいですよ(笑)
険しい顔しながら担ぎますよ(笑)
今年もアップしたいと思ってますので、見て笑ってください エヘヘ
Commented by escribeme_yakko at 2012-09-05 17:30
★ ktemple さん
ブログにアップしたいと思ってますので、見て笑ってください
足の痛みがあるときは くれぐれもムリをしないようにしてください
涼しくなったころに痛みも治まると良いですね
ktemple さんが行きたいところに痛みなく行けますように !(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2012-09-04 15:30 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(10)