社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

定休日のお知らせ

新しい年が始まって早10日
おおおおおぉぉぉぉ~ ホントに早っ

本日は定休日変更のお知らせをさせて頂きます

昨年まで、毎週水曜日と第2第3火曜日が定休日でしたが
今月から毎週火曜水曜お休みさせていただく事になりました

みなさまに
『美味しかったぁ♡』『また来よう♪』と
思ってもらえるよう
今年もはりきってがんばりま~す

b0190603_13305108.jpg


[PR]
by escribeme_yakko | 2017-01-10 13:34 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)

新年のご挨拶

昨年中は色々お世話になり
ありがとうございました
b0190603_15260696.jpg
30日 2016年のお店営業を無事終え
大晦日から新年にうつる深夜 除夜の鐘の音と共に根津神社へ初詣

元旦の朝 新幹線に飛び乗り長野県上田へ go
真田神社でお詣り
b0190603_15261114.jpg
戸倉上山田温泉でま~ったりこん
温泉はいっちゃ、ぷちゅ~っとビール
温泉はいっちゃ、くぅ~と日本酒
お宿の方の『ご飯ができました』のお呼びに ハ~イ♪♪と特上の笑顔で答え
往路の駅伝みながら うたたね そして温泉っ
そんな2泊3日の旅で 体力気力ともに蓄えてきました

本日からすみれ開店いたします

ご挨拶遅くなりましたが。。。

***** 謹賀新年 *****
皆様のご健康とご多幸お祈りしております
2017年 今年も社長、私そしてすみれをよろしくお願い申し上げます








[PR]
by escribeme_yakko | 2017-01-04 15:45 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(4)