社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨入り前日の不忍池

6月なのにぃぃ 暑いx300 とぼやいていたら
今朝はどど~んがドンと涼しくなりましたネ
どうやら 関東甲信越、平年より3日早く、昨年より5日早い梅雨入り!!!
しばし鬱陶しい日々が続きますが 滅入らず元気に過ごしていきましょ ✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

すみれ定休日の昨日 運動不足解消のため、久々カメラ片手に不忍池周辺散歩へ
浮桟橋(蓮観察デッキ)やスカイツリーが良く見えるところに椅子ができてたり・・・
と整備された不忍池ですが、池の周辺にたくさん咲いていた紫陽花が以前より少なくなってました
でもでも キレイに咲き初めてましたよぉぉぉ
蓮の葉っぱもにょきにょきしてきましたよぉぉぉぉ
b0190603_14354462.jpg

b0190603_14370100.jpg


んんんん~~~なんだかなぁ・・・
上の写真がデジカメ、下の写真がタブレット
タブレットの方が綺麗じゃんとちょいと複雑な気持ちになっちゃいました(爆笑)


すみれ6月のお休みはこちらをご覧ください ⇒ 6月のお休み
[PR]
by escribeme_yakko | 2014-06-05 14:45 | 休日の過ごし方 | Comments(11)

6月のお休み

去年6月上旬ってどんなだったかしら?
こんなに暑かったかしらぁぁ?
… 身体がまだこのところの暑さを受け入れる準備ができていないとぼやいてる私です(笑)

と同時にっ 生ビールがより一層美味しい季節になった♡ と相変わらず
腰に手をあててグビっと飲んでおりやんす (^.^)/~~~

b0190603_14464350.jpg



********** 6月の定休日@すみれ ******************

下記の通りお休みさせていただきます 
6/4 (Wed)
6/10 (Tue) - 6/11 (Wed)
6/17 (Tue) - 6/18 (Wed)
6/25 (Wed )

************************************************************
[PR]
by escribeme_yakko | 2014-06-03 14:49 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)