社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニャ~達よ!
陽だまりって 気持ち良いよねっ わかるわかる
b0190603_14521231.jpg

ふにゃ~ だよねっ わかるわかる
それにしても日比谷公園のニャ~達 爆睡しすぎじゃないですかい?(笑)
b0190603_1452243.jpg

寝る子は育つ
ニャ~達はいいけど・・・
くぅぅぅぅ~私 縦にも横にもそして斜めにも育っちゃいけない歳になってしも~たのに
ここ数日、仕入れと仕込みを終え開店までの数時間 無性に眠いざんす
なんで? 春だからかな?
それとも
お客さまより はしゃいでるからかな(笑)@すみれ 
[PR]
by escribeme_yakko | 2014-05-24 15:11 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(6)

5月のお休み

********** 5月の定休日@すみれ ******************

下記の通りお休みさせていただきます 
5/7 (Wed)
5/13 (Tue) - 5/14 (Wed)
5/20 (Tue) - 5/21 (Wed)
5/28 (Wed )
GWは平常通り営業いたしま~す
************************************************************


数日前 社長ぉぉぉぉ(我が母)80歳の誕生日を迎えました

お店でみなさんと一緒にお祝い (^.^)/~~~
♪♪ はっぴばぁ~すでい・・・ ♪♪と大合唱途中で ふぅぅぅぅ~とバースデイキャンドル吹き消しちゃう社長です
(相変わらずマイペース042.gif
みなさんから元気を頂いたようで あと数年働くぞぉぉぉと言ってました
b0190603_14113665.jpg


明日から GW突入ですネ♡♡♡
今年は根津神社のツツジウォッチャ~をさぼってしまいました ^_^;
早咲きのツツジは見頃を終えてしまってますが、まだまだお山の中に入れば綺麗なツツジをみれます
(お山を見上げるとちょいと緑が目立ちますけど・・・)
b0190603_1432513.jpg

青空と木々の緑が爽やかぁぁ~ と機嫌よかったのもつかの間
b0190603_1434149.jpg

本日お目当てのタイラーメンと肉巻きおにぎり露店がやってにゃい
深く刻まれた眉間のシワ、どぉぉぉしてくれるのよっ と (-"-)  アハハっ
みなさん楽しいGWをお過ごしくださいませ!
[PR]
by escribeme_yakko | 2014-05-02 14:37 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(8)