社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鶏皮の味噌煮込み始めます

あれよあれよと言う間に寒くなりましたネ
(今週はちょっこし暖かい日があるそうですがっ)

今季 生ビール終了いたしました
* 狭いすみれの店内 春さきまでビールサーバー冬眠させちゃうのです

ビールサーバー置いてあるところに
10/19(木)より『鶏皮の味噌煮込み』鍋の登場です

そして冷麺など麺類も温かいものメインに。。。を予定してま~す

鶏皮の味噌煮込みの写真は後日追加でアップしようと思ってますっ
取り急ぎ ご報告まで☺

**** 後日の写真アップです****
b0190603_16020266.jpg

[PR]
Commented by getteng at 2017-10-17 16:02
やっこちゃん
鶏の味噌煮込みが食いてぇ!!!!!!!!!!
目下、酒・揚げ物・肉類・甘い物等々禁止中です。
Commented by escribeme_yakko at 2017-10-26 15:29
☆ gettengさん
体調不良ですか?
ん~~~お野菜とお魚がメインなのですかね
鶏皮の味噌煮込み写真は目のドクでした^_^;
by escribeme_yakko | 2017-10-17 13:43 | お店でのつぶやき | Comments(2)