社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑中お見舞い申し上げます

b0190603_16545887.jpg



雑誌《POPEYE》のカレー特集に
すみれご紹介いただきました♪

んん?? んんんん?
ネタケースの上の焼酎の間から覗いてる『妖怪呑め飲め』
写ってるぅぅぅ(笑)
こんなとこから話しかけられたらお客様びっくりですよねっ
ホホホぉ~ わたくし気をつけますですっ

あとあと
常連さんもとりあげてくださった記事です↓




最近はすっかりブログの更新をさぼりまくっている私
でもお店はさぼってません!!
(プっ 何を胸はって言ってんだか)



おっと 書き忘れてしまうところでした

暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続きますが体調崩さず一緒にのりきりましょ!!





[PR]
Commented by getteng at 2017-07-19 21:21
やっこちゃん
置物はまねき猫ではなく、カエルにしたらいいと思うのですが・・・。
今夜も蒸し暑くて寝苦しいでしょうね。
連日の睡眠不足で疲れ、病院に行く以外は家に籠もっております。
Commented by getteng at 2017-08-01 20:36
やっこちゃん
知人が上京時、根津2の「はん亭根津」で串揚げを食べ旨かった、建物も凄かったと・・・。
そんなに有名なお店ですか?
Commented by ss187106 at 2017-08-11 11:18
東京出張中の間に行きたいけど、毎日慌ただしい。

あ、涼しくなれば高尾山お出かけ下さいね〜
Commented by escribeme_yakko at 2017-08-27 15:16
☆ getteng さん
いやはや今年の夏はへんですよね
猛暑かと思いきや、梅雨より雨続きで涼しかったり
いきなり猛暑復活だったり・・・

もう少し少し
もう少ししたら過ごしやすい日が来ます♪
それまでお互いばてないようにしましょうネ
Commented by escribeme_yakko at 2017-08-27 15:18
☆青龍さん
(ぎゃはっ そう呼ぶのすごく久々だわ)
長期出張お疲れ様です!
お忙しそうですが、体調崩さないようにしてくださいませ。

高尾山?
んんんん~最近恐ろしいホドの運動不足でして
上野のお山ですらひぃ~こら状態ですよ
Commented by getteng at 2017-09-03 07:01
やっこちゃん
セプテンバ-ソングが聴こえてきますが・・・。
Commented by escribeme_yakko at 2017-09-15 14:02
☆gettengさ~ん
少しづつ朝晩過ごしやすくなってきましたネ
夏の疲れがでやすいので、ご自愛ください
by escribeme_yakko | 2017-07-19 17:24 | お店でのつぶやき | Comments(7)