社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

根津神社のツツジと・・・えへへっ

2017年 今年のツツジ@根津神社
んんんんんん~
ちょっと例年より 早咲き遅咲きともに開花時期がわからなく・・・
神社まで徒歩数分の私ですが
綺麗に咲いてる時のタイミングをすっかりこんこん
逃してしまい トホホでした
↓本日のツツジ状態

b0190603_15581050.jpg

ふふふ
花よりなんちゃらはバッチリ(笑)

b0190603_15593856.jpg

たこ焼きぃぃ
焼きそばぁぁぁ
肉巻きおにぎりにから揚げとカリカリチーズフライ

うはははは
えへへぇぇ
食べたぁぁぁぁぁ

さてさていっぱい食べた後は
すみれで皆さんの食べ物を作りますわ~(笑)

すみれ
******* GW中 通常通り営業中です ******




[PR]
Commented by getteng at 2017-05-05 21:17
やっこちゃん
今日は広島駅前に先月オ-プンしたエディオン・蔦屋家電を往復しました。
暑い15,000歩弱でした。
Commented by escribeme_yakko at 2017-05-11 12:14
☆getteng さん
15000歩ですかぁ
たぶん最近の私だと、そんだけ歩くのに3日~4日かかっちゃいます。
相変わらず自転車ばっかりです

夏日が続いてます
たくさんお水飲みながら歩いてくださいネ
by escribeme_yakko | 2017-05-04 16:08 | 根津神社 | Comments(2)