社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

営業してま~す♪

長年 お店を照らしてくれてた 壁に付いたおっきな看板
本日いったん撤去いたしました

おや?今日お休み?
遠くから覗いて、そう思わないでくださいネ
営業しております(火曜水曜は定休日ですがっ)

b0190603_14070705.jpg


お二階さんのパラボラアンテナ横についてた看板

b0190603_14070085.jpg



外された看板がトラックに乗って去っていくぅぅぅ
頭の中でメロディーが流れてました

ドナドナど~などぉ~な 看板乗せてぇ♪♪♪

ずっとあった物がなくなるって 寂しいものですネ
お店辞めるワケではないのに、ちょいとウルってきちゃいました


しばし看板なしで営業
近日中に新しい看板登場いたしま~す♡
今度のは半分くらいの大きさで超シンプルです


[PR]
Commented by getteng at 2017-03-24 16:28
やっこちゃん
根津のランドマ-クが消えるのは寂しい(´;ω;`)ウッ…
羅針盤がない船のように迷子客が出るのではないでしょうか?
Commented by escribeme_yakko at 2017-03-25 12:59
☆ getteng さん
置き看板はあるので、壁についてた大きな看板なくなったの気が付かない方もいらっしゃるかも?(笑)です。

いつも見上げてた看板が外され地面に置かれたの見て
なんか寂しい気持ちがっ!!
・・・でも新しいのは来週にはつけてもらえま~す♡
by escribeme_yakko | 2017-03-24 14:18 | お店でのつぶやき | Comments(2)