社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鶏皮味噌煮込み始めます

寒いぃぃ x 300
春は永遠に来ないんじゃないのぉぉぉ

と いつもの如く 大袈裟な私

で~したが
暖かくなってきましたネ

b0190603_14435173.jpg
b0190603_14435547.jpg
@根津神社


・・・ということで(あはっ どういう事?笑)
すみれの一角も春ですっ

3/6月曜 今季のおでん最終日でごじゃります
おでん鍋はブルブルっと寒くなるまで冬眠します

3/9木曜から《鶏皮の味噌煮込み》はじめま~す






[PR]
Commented by getteng at 2017-03-05 15:41
やっこちゃん
鳥皮味噌煮込みって食ってみたい!
今日も花粉が舞っているのか、目がかゆい(´;ω;`)ウッ…
Commented by escribeme_yakko at 2017-03-07 19:02
⭐gettengさん
食べて貰いたいですぅ
東京に来て貰えないから私が煮込み持ってそっちに行きたいですわぁー

私は花粉症の方々がしんどい日はそーでもなく、微妙に中途半端な時に涙目、鼻水、くしゃみ…んー杉じゃない何かに悩まされてます(^^)
Commented by nori at 2017-03-11 00:02 x
GYAOで 孤独のグルメSeason1を配信していましたので
「第11話 文京区根津 飲み屋さんの特辛カレーライス」を
やっと観ることが出来ました。
松重豊さんが、鳥の煮込みやカレーライスを召し上がって、
「初めて入ったのに帰った気がする」と台詞がありました。
本当にその通りだと思いました。懐かしい。
なかなか其方に行けません。
Commented by escribeme_yakko at 2017-03-21 16:32
☆ noriさん
ご無沙汰してます
お元気ですか?

あはっ ご覧になって頂きありがとうございます
私じゃなく美保純さんで、笑っちゃいましたか?

>「初めて入ったのに帰った気がする」<
そう思っていただけると本当に嬉しいです♡
by escribeme_yakko | 2017-03-05 14:51 | お店でのつぶやき | Comments(4)