社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶

昨年中は色々お世話になり
ありがとうございました
b0190603_15260696.jpg
30日 2016年のお店営業を無事終え
大晦日から新年にうつる深夜 除夜の鐘の音と共に根津神社へ初詣

元旦の朝 新幹線に飛び乗り長野県上田へ go
真田神社でお詣り
b0190603_15261114.jpg
戸倉上山田温泉でま~ったりこん
温泉はいっちゃ、ぷちゅ~っとビール
温泉はいっちゃ、くぅ~と日本酒
お宿の方の『ご飯ができました』のお呼びに ハ~イ♪♪と特上の笑顔で答え
往路の駅伝みながら うたたね そして温泉っ
そんな2泊3日の旅で 体力気力ともに蓄えてきました

本日からすみれ開店いたします

ご挨拶遅くなりましたが。。。

***** 謹賀新年 *****
皆様のご健康とご多幸お祈りしております
2017年 今年も社長、私そしてすみれをよろしくお願い申し上げます








[PR]
Commented by getteng at 2017-01-04 16:01
やっこちゃん
一年働きづめだったので、この程度は贅沢でもなく、いくらか息抜きになりましたかな?
今年も病気にならない程度に頑張ってください。
愚生は、今年も頑張りません!
Commented by 三面相 at 2017-01-05 19:25 x
あけましておめでとうございます。
根津神社も真田神社も戸倉上山田温泉も懐かしいです。
今年は暖かくっていいお正月ですね、今年も元気に頑張りましょう。
Commented by escribeme_yakko at 2017-01-10 13:36
☆ getteng さん
今年もよろしくお願い申し上げます
は~い!病気しないよう頑張ります
(…って先日ぎっくり腰ならぬぎっくり背中やっちゃいました)
Commented by escribeme_yakko at 2017-01-10 13:40
☆三面相さん
今年もよろしくお願い申し上げます
穏やかなお正月休みを過ごせました!(^^)!

戸倉上山田温泉、初めて訪れました
三面相さんは行かれたことがあるのですか?
とっても良い温泉でした~♪
by escribeme_yakko | 2017-01-04 15:45 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(4)