社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月すみれお休み

あれよあれよと言う間に 12枚のカレンダーがぺらっぺらの1枚になりました。

b0190603_15102454.jpg


12月すみれのお休みをご報告させて頂きます
12/6(Tue) - 12/7(Wed)
12/13(Tue) - 12/14(Wed)
12/20(Tue) - 12/21(Wed)
12/28(Wed) 12/31(Sat)
年内は30日まで、新年は4日より営業いたします

b0190603_15101241.jpg



気持ちばかり焦る日々がもうそこまでっ!

昨日 歯磨き粉と洗顔石鹸チューブを間違えて歯ブラシにつけちゃいました
何がショックかと申しますとね…
15秒もそれに気が付かず歯磨きしてた私っ
しばし口の中がへんちくりんでした トホホ
(開き直って口をとんがらかしてプ~っとしてみましたが、シャボン玉はできなかった)
あああああぁ そんな師走最初の日でした


[PR]
Commented by getteng at 2016-12-02 15:46
やっこちゃん
やったねっ!
貴姉のやりそうなことで、驚きません(^_-)-☆
昨夜までで、年賀状の裏表印刷100枚を終えました。
ただし、1枚失敗のため正確には99枚です。
残りの50枚は予備です。
あと何年出せるのでしょうね?
中には、歳をとったので、今後賀状は止めるという方も出てきました。
一年に1回のアリバイなんですがね。
12月も頑張って、佳い新年を迎えられるように励んでください。
Commented by escribeme_yakko at 2016-12-19 16:27
☆ gettengさん
お返事すっかり遅くなってしまい・・・すみません。
私はま~だ年賀状作成にとりかかってましぇん。
毎日、年賀状をみては『早くやらねばっ!』と思うばかりで

あは
私の失敗にはよっぽどのこと以外 gettengさん驚きませんよね(笑)
by escribeme_yakko | 2016-12-02 15:17 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)