人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたっ


上野公園 すっかり初冬。。。

寒くなりましたっ_b0190603_17041073.jpg
ん?ちょっと春っぽい(笑)
寒くなりましたっ_b0190603_17033033.jpg

もうしばし 鶏皮の味噌煮込みを続けます
冬本番になったら煮込み終了して『おでん鍋』が登場します
またその時は お知らせします♪♪♪


Commented by getteng at 2016-11-19 08:35
やっこちゃん
来週あたりからインフルが猛威を振るうとか、昨日予防接種をしおきました。
Commented by Saas-Feeの風 at 2016-11-19 15:00 x
寒くなりました。
先月末に日本橋のスリランカ料理店で開かれた高校の同期会に参加したのですが
翌朝早くに伊豆に向かうことになっていたので根津まで行けなかった(+_+)
美味しい“鶏皮の味噌煮込み”を味わえませんでしたあ~残念!
Commented by escribeme_yakko at 2016-11-19 15:06
☆gettengさん
予防接種をしたところ痛みませんか?
ちょうど昨晩 腫れて痛かったって話を聞きました。
gettengさんは大丈夫だといいのですが。。。
Commented by escribeme_yakko at 2016-11-19 15:10
☆SFの風さん
スリランカ料理ですか?うわ~興味しんしん
楽しい同期会と伊豆旅行でしたか?

またの機会に是非、煮込み食べてくださいネ
来年お会いする時は煮込み⇒おでんになっちゃってますがっ。
Commented by golfun at 2016-11-26 16:49 x
こんにちは
ご無沙汰しています。
しばらく休みますが例会には参加します。
おでん楽しみにしています。
Commented by escribeme_yakko at 2016-12-01 13:23
☆ golfunさん
こちらこそご無沙汰しております。
いま golfunさんのブログ拝見しました。
暫く大変でしょうが、一日も早く復帰してくださいネ。
お会いできることを楽しみにしています
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2016-11-15 17:16 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(6)