社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すみれ 11月お休みのお知らせ

あれれ? あんなに暑かった日が懐かしい。。。と思えるくらい
すっかり涼しくなりました(いや 寒い!と言うべきでしょうかっ)

遅くなってしまいましたが
11月すみれのお休みをご報告させていただきます

***************************
11/2(Wed)
11/8(Tue) - 11/9(Wed)
11/15(Tue) - 11/16(Wed)
11/22(Tue) - 11/23(Wed)
11/30(Wed)

☆11/29(Tue)は通常営業
***************************

b0190603_15521232.jpg
季節限定『鶏皮の味噌煮込み』↑ 今月もやってま~す


[PR]
Commented by getteng at 2016-11-10 12:13
やっこちゃん
すじ煮込みって類さんの大好物じゃなかったですかね?
これで熱燗やりてぇ(#^.^#)
Commented by escribeme_yakko at 2016-11-15 16:59
☆ getteng さん
これ、すじじゃなくって鶏皮なんですよぉ
鶏皮、こんにゃく、お豆腐で~す
おっと それと社長と私の愛情(笑)
by escribeme_yakko | 2016-11-03 15:53 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)