社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すみれ8月のお休み

暑中お見舞い申し上げます

b0190603_15404053.jpg



8月は誠に勝手ながら
毎週 火曜 - 水曜 お休みさせて頂きます


[PR]
Commented by みゆ at 2016-09-02 14:49 x
本日お伺いさせて頂きます!!
Commented by getteng at 2016-09-03 16:44
やっこちゃん
もう9月ですよ。
9月の予定はいかがですか?
といっても、行けませんが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-09-04 08:37
やっこちゃん
追記。
先の話ですが、17日付の愚生のブログをご覧あれ。
現時点、曇天・無風・カラスの鳴き声・・・台風前の静けさはかえって不気味です。
Commented by escribeme_yakko at 2016-09-06 14:47
☆ みゆさん
ひょぇえええええ
ずっとブログほったらかしにしてました
本日9/5 みゆさんのコメント拝見しました

9/2 ご来店いただいたんですね
ありがとうございました
Commented by escribeme_yakko at 2016-09-06 14:50
☆ getteng さん
ブログアップしなきゃと思いつつ(笑)
ぐうたら病?!発症(*^。^*)

は~い、17日拝見しますネ
by escribeme_yakko | 2016-08-01 15:42 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(5)