社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

孤独のグルメ『すみれ』再放送~♪

6/18(土)テレビ東京 午前11時
孤独のグルメ season-1 すみれの回が再放送されま~す♪♪♪

b0190603_15283452.jpg



五郎さんが食べた
鶏皮の味噌煮込み
あああああ~残念ながらただ今お休み中
煮込みは春と秋だけしかやってないんです
あっつい夏が過ぎたらまた始めますっ

鯖サンドぉぉぉぉぉ
すみれの焼き魚メニューは日々ちょちょいと変わります
鯖があって、パンがあって しかも私が手があいてて。。。
と、三拍子そろった時にしか作れないんです
ごめんなさ~い、滅多に作れましぇん(涙)

特辛カレ~ライス
ありますあります ありますよ!!!
カレーライスは毎日あります♡
カレーら~めんとかカレーうどんとかも、このカレーをベースに
作っちゃってますデス


美保純さんみたく 穏やかに笑顔で仕事しなきゃ(笑)


[PR]
Commented by getteng at 2016-06-17 17:19
やっこちゃん
当地では放映されるのかな?
Commented by escribeme_yakko at 2016-06-18 03:13
⭐gettengさん
テレビ東京の再放送だから…残念なからかも?
でも、番組表を念のためみてくださいm(_ _)m
Commented by みゆ at 2016-06-18 11:34 x
初めまして!
今日の放送を見てすみれさんを知りました(*^^*)
今度お邪魔させて頂きます!
Commented by こぶっちょ at 2016-06-18 11:37 x
すっかりすっかりの
ご無沙汰でございます。

再放送見ましたよ~
実はたままた見ていたテレビの時間だったんです。
おっ!「すみれ」さんが出てる~
鳥の煮込みもカレーもおいしそうだった~~
再放送もされてますます繁盛しそうですね^^
Commented by すみれお嬢(やっこ) at 2016-06-18 17:53 x
⭐みゆさん
是非お近くお越しの際は
お立ち寄りくださーい!
コメントありがとうございました。
Commented by すみれお嬢(やっこ) at 2016-06-21 17:53 x
⭐こぶっちょさん
ぎゃはっ、恥ずかしい
でも、ご覧頂きありがとうございました。
美保純さんぽくなく、ぎゃぁぎゃあしながら毎日働いてます(笑)
Commented by とある猫 at 2016-06-22 23:24 x
こんにちは。先日ひとりでお伺いしたのですが、借りてきたの猫のようにひっそりと飲んで帰るという体たらく。次回お伺いするときには、カレーをいただきつつぜひとも本性(?)を現したいと思います!
Commented by escribeme_yakko at 2016-06-22 23:36
⭐とある猫さん
ご来店ありがとうございました!
私、お声も掛けず…でしたらと反省。
是非またお越し頂けることを首ながーくしてお待ちしております。
その時ブログコメントしましたと言って頂けたら幸いです。
by escribeme_yakko | 2016-06-17 15:43 | お店でのつぶやき | Comments(8)