社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すみれ6月のお休みは・・・

2016年 後半突入でやんす (早っ)

***** 6月すみれのお休みは下記の通りです *****
6/1 (Wed)
6/7(Tue) - 6/8(Wed)
6/14(Tue) - 6/15(Wed)
6/22(Wed)
6/29(Wed)
**************************************



毎年 元旦に今年1年《できそ~な》何かを決めるんです私っ
エヘヘ 3日坊主だし
大それたことを決めて挫折すると凹むので
あくまでも《できそ~な》ことなのです(笑)

で、今年は何かと言うと。。。
ご朱印を貰う!!
です
元旦 長野の善光寺さんでご朱印帳を人生初 手にしたものでして

b0190603_15310292.jpg


こちらは、不忍池 弁天さま
b0190603_15313794.jpg


こ~んな風に 写真撮ってまとめてます♪
そのうち ご朱印日記でもアップした~いと思ってます

神社 お寺さんに行くと背筋がピンと伸びて
ウダウダしちゃイカンと言う気持ちになるもんです

さてさて 2016年後半みなさんが(そして私も)
健康で楽しいことたくさんありますように!!



[PR]
Commented by getteng at 2016-06-01 17:22
やっこちゃん
今日はブログ友のお嬢さんと初めて「猫カフェ」に行きました。
同じ通りに「フクロウ喫茶」もできたので、次の機会に行く予定です。
Commented by escribeme_yakko at 2016-06-02 14:11
☆gettengさん
うわぁ~猫カフェ?
フクロウ喫茶すっごっく気になります(笑)
by escribeme_yakko | 2016-06-01 15:37 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)