社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみれ 5月のおやすみ

GW後半突入 みなさん楽しいお休みをお過ごしでしょうか?

ツツジ祭り開催中の根津は たくさんの方々でごったがえってます
で わたくしぃ~ ツツジを見るの忘れて露店でランチ(笑)@ 根津神社

b0190603_14523748.jpg



さてさて すみれ5月のお休みご報告で~す

5/4(Wed)
5/10(Tue) - 5/11(Wed)
5/17(Tue) - 5/18(Wed)
5/24(Tue) - 5/25(Wed)

* GW中 明日4日(水曜)お休みしますが
通常営業しております

* すみましぇ~ん 
5月も第2~4火曜水曜連休させていただきます






[PR]
Commented at 2016-05-05 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escribeme_yakko at 2016-05-07 14:27
☆ kazumi さん
訪ねてくださり本当にありがとうございました。
お話してて涙でちゃいそうになっちゃってました!
数え切れない程の患者さんと接していらっしゃるのに
父の事を覚えててくださり感無量っ
(父っ 幸せ者です!!!!!)

是非 またお会いしたいです♡
お仕事大変でしょうが 体調崩さないようにしてくださいネ

あっ、山本先生でした
Commented at 2016-05-15 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escribeme_yakko at 2016-05-19 12:46
⭐じろちょーさん
そろそろ腰の具合良くなってるころ?
そんな時がこれまた危ない!もうしばらくの気をつけてくださいね(^o^)/~~~

久々お会いできて嬉しかったです!
はーい、次回はお新香とお握り?!それともハンバーグアゲイン(笑)
作りまーす。
ご来店ありがとうございましたぁ
by escribeme_yakko | 2016-05-03 15:03 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)