社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もツツジの時期ですわぁ

瞬きしてる間に月日が流れぇぇぇ
遅咲きの桜の花びらで歩道がピンクに・・・

b0190603_12351964.jpg


根津では ツツジ祭り始まってます
神社のお山も色づき始めました
(街中のツツジはたくさ~ん咲いています)

b0190603_12353978.jpg
b0190603_12354977.jpg


GW もうじき突入ですネ
すみれは GW中 通常営業いたしま~す
* 5/4は水曜なのでこれまた通常通り《お休み》します^_^;


[PR]
Commented by マースケ at 2016-04-27 00:29 x
ご無沙汰しております、、、(^^)
煮込み食べ損ねてしまった、、、(^^;;
やっこさん風邪は大丈夫ですか?ゴールデンウイーク、行けると思いますので、テキトーにイジって(お話をして)ください、、笑
Commented by すみれお嬢(やっこ) at 2016-04-27 23:17 x
⭐まぁちゃん
風邪大魔王に初めてやっつけられましたが、今はパワーアップして?元気です。
GW中水曜除き通常通りなので、時間あったら寄ってくださいね。
あはっ、いじりすぎないようにします(笑)
Commented by getteng at 2016-04-28 11:44
やっこちゃん
愚生、ツツジとサツキの区別がつきません(◎_◎;)
たぶん前者だったと思いますが、長崎・雲仙のゴルフ場の規模は凄いですよ。
シ-ズンのときは3~4ホ-ルを一般客に開放して、ゴルファ-は別のショ-トホ-ルを回ります。
Commented by nori at 2016-04-29 17:05 x
こんにちは。
先日のNHK・鶴瓶の家族に乾杯。
鶴瓶さんが織田信成さんと谷中・根津・千駄木を廻ってました。
根津神社が初めに登場。懐かしかったです。
今度は家内と行きますね。
Commented at 2016-05-01 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escribeme_yakko at 2016-05-03 14:45
☆ gettengさん
うふふ
私も ツツジとサツキ・・・区別つきません
(花よ~くわからないデス)

ブログタイトル変更、お知らせありがとうございました
Commented by escribeme_yakko at 2016-05-03 14:49
☆ Nori さん
TV観そこねてしまいました ^_^;
是非ぜひ~奥様と谷根千遊びにきてくださいネ
by escribeme_yakko | 2016-04-25 12:42 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(7)