社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

臨時休業

本日4月2日(土)
風邪大魔王にノックアウトされてしまい
臨時休業させていただきます。

インフルエンザじゃなくて ホッ

取り急ぎご報告まで




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
完全復活ならずの 3日(日)もお休みせざるを得なくなりました。

桜🌸満開の最中、落ち込んだ週末なり(涙)






[PR]
Commented by getteng at 2016-04-02 16:47
やっこちゃん
鬼でもない貴姉でも風邪を引くんだ!
風邪といってもバカにしないで早く治してください。
Commented by escribeme_yakko at 2016-04-03 08:23
getteng さん
風邪でお店休むなんて何年ぶり(何十年?)
ありがとーございます。
しっかり治します
Commented by 西園寺 at 2016-04-13 22:40 x
ご無沙汰しております。覚えてますか(^.^;
もう完治しましたか?
来月伺うと思います。
また美味な料理、頂きに参ります。
よろしくお願い致します(^O^)
Commented by escribeme_yakko at 2016-04-18 14:39
西園寺さん
風邪大魔王はコテンパンにやっつけたのですが
ちょいとガラガラ声に日々を送っております。
(ん?これは風邪と関係なく大声だしすぎ?かもエヘヘ)
5月GWは4日(水)だけお休みで後は通常営業です。
第2~4火曜水曜連休いたします。
お待ちしてます!(^^)!
by escribeme_yakko | 2016-04-02 15:21 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)