社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のお休み

12月に入り 『おおおおおぉぉぉ 寒いっ』って
つい声にだして言ってしまうようになりました

おでんと熱燗が似合う季節到来!!!
12/10(木)より すみれの一角におでん鍋登場です(^.^)/~~~

《鶏皮の味噌煮込み》は、春までお休みさせていただきます
店内狭いので、おでん鍋⇒煮込み鍋⇒ビールサーバー⇒煮込み鍋
と じゅんぐりしてます

先日 臨時休業したばかりなのに 12月のお休みご連絡は
ちぃ~と恥ずかしのですがっ(笑)
下記の通りです

12/8(Tue) - 12/9(Wed)
12/15(Tue) - 12/16(Wed)
12/23(Wed)

12/30(Wed) は 休まず営業
12/31(Thr) - 1/3(Sun) お正月休み
新年4日より通常営業いたします


うほほほほぉぉぉ
えへへへへぇぇぇぇ
最近 私が元気なワケは
臨時休業してる間 命の洗濯をしてきたからで~す

b0190603_15185674.jpg
b0190603_15184214.jpg

b0190603_15190847.jpg



[PR]
Commented by golfun at 2015-12-06 19:42 x
お帰りなさい。
東京都美術館美術館へ行ったので一緒に食事が出来ると思ったのに・・・
フラダンス覚えてきたでしょうね。
2月の根津オフ会でお披露お願いします。
楽しみにしています。
Commented by なかたにゆうこ at 2015-12-28 22:51 x
おでん めっちゃ美味しかったです♪
前日まで和歌山はコートが要らないぐらい
暖かくて、東京は寒いなーって思ってたんで、
味染み染みのあったかおでんにほっとしました。
辛いカレーも大正解!
食べ終わったらちっとも辛くないのがビックリ。
家族のような掛け合いに楽しいクリスマスを過ごせました。
今度は鳥の煮込みを目掛けて行きます!
皆様にもよろしくお伝えください。
Commented by escribeme_yakko at 2015-12-29 14:18
> golfunさん
お返事大変おそくなりました<m(__)m>
その節は お昼ごはんご一緒できなくてとっても残念でした(涙)
フフフ フラダンス?!むりむりむ~り(爆笑)
2月お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by escribeme_yakko at 2015-12-29 14:27
>なかたにゆうこさん
先日はご来店ありがとうございました
また東京にいらしたら根津まで足をお運びくださいませ♡♡♡
カレー気に入っていただけて嬉しいデス!(^^)!
今年ももう少し。。。佳いお年をお迎えください

by escribeme_yakko | 2015-12-06 15:22 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)