社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月のお休み

秋っ~~~~~
根津神社のお祭りも終わり
不忍池の蓮の花も姿を消し
桜の葉っぱが 色ずく準備を始めてます

お祭り情報アップするぅ と言っておきながら
すっこりこんこん忘れてしまいました <m(__)m>反省
来年は本祭りだからちゃ~んとアップします(うふっ 来年。。。鬼が笑いますわぁ)

b0190603_15085838.jpg


さてさて 
8月&9月は週休2日のすみれでしたが
今月から涼しくなったので?!通常モードのお休みにもどります

**********************************
☆☆毎週水曜 + 第2第3火曜定休☆☆
10/7 (Wed)
10/13 (Tue) - 10/14 (Wed)
10/20 (Tue) - 10/21 (Wed)
10/28 (Wed)
**********************************

そして 生ビールサーバーが冬眠に入り、鶏皮の味噌煮込み開始は今月中旬
まだいつにするか決めかねておりますっ
ちゃんとさぼらず決まったらご報告しますので
食べにきてくだちゃいまし






[PR]
by escribeme_yakko | 2015-10-03 15:23 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(0)