社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月のお休み

8月もあと数日っ
あの猛暑はどこへやら・・・
って思うホド過ごしやすい日々が続いてますネ。
でも疲れがドドド~とでやすい時ですので
みなさんご自愛くださいませ!



すみれ9月のお休みですが
8月に続き 毎週火曜水曜お休みさせていただきます

****************************************

9/1(Tue) - 9/2(Wed)
9/8(Tue) - 9/9(Wed)
9/15(Tue) - 9/16(Wed)
9/22(Tue) - 9/23(Wed)
9/29(Tue) - 9/30(Wed)

****************************************

おっ そうそう
9月は根津神社のお祭りがありますよぉぉ
19日&20日
詳細は後日ブログにアップしようと思ってます

うふふっ 最近ブログアップなかなかできなくって
プ~さんの頭に鉢巻してパソコン操作を教えて
覚えてくれたらな~(笑)
b0190603_13185094.jpg


[PR]
Commented by golfun at 2015-08-31 13:59 x
残暑お見舞い申し上げます。
御無沙汰しています。
猛暑が厳しくて出歩く気分になれません。
アンコウ鍋の季節が一番ですね。
Commented by ss187106 at 2015-08-31 21:41
ムーミンだけでなく、プ~さんも同席とは・・・(
笑)。ぼくも一緒に抱きしめて下さい~
あっ、そんなことをしたら昇天してしまいます~(笑)

来年の2月は終わりごろの予定ですが、アヤしく、かなりアヤシク!?予定を考えています。個人的にはANAの工場見学に行きたいのだ。今からだと予約がなんとか取れるかな!?
Commented by escribeme_yakko at 2015-09-02 09:47
☆Golfun さん
こちらこそご無沙汰しちゃっております。
お変わりございませんか?
本当に暑かったですね(何だか一気に過ごしやすくなって吃驚)
アンコウ・・・今年は食べに行きたいです
Commented by escribeme_yakko at 2015-09-02 09:51
☆青龍さん
ドラエモンみたく プ~が動いてくれたら!と思いながら
パソコンの前に座らせてみましたが。。。上手くいきませんでした(笑)
もう来年の計画? 確かにあっと言う間に年明けちゃいそうですもんネ
Commented by triple-a at 2015-09-23 00:31 x
こんにちは、先日大阪からお伺いしたものです。一人で初めてお伺いしたにもかかわらず、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
昨日帰ってきて、大変良い旅行になりました。また東京行ったら伺わせてくださいm(__)m
Commented by escribeme_yakko at 2015-09-25 12:02
☆ triple-a さん
ご来店ありがとうございました<m(__)m>
楽しんでいただき良かったです♪
もう少ししたら生ビールサーバーが冬眠し、あの場所に鶏皮の味噌煮込み鍋、
真冬はおでん鍋が登場します
また東京にいらしたら是非お立ち寄りくださ~い
by escribeme_yakko | 2015-08-29 13:40 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(6)