社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月のお休み

b0190603_14152028.jpg


今日は茅の輪くぐりの日

2015年前半を振り返り・・・
大病もせず ズコっと深~く落ち込む出来事も起きず
毎日 腰に手をあて生ビールを笑いながら呑めました

と(笑)茅の輪を8の字にくぐりお詣りしてきました

b0190603_14152377.jpg


明日から今年の後半!
よろしくお願いしますっ とお守り買ってきましたん

さてさて 7月のお休みは下記の通りです

******* 7月すみれのお休み *********
7/1 (Wed)
7/7 (Tue) - 7/8 (Wed)
7/14 (Tue) - 7/15 (Wed)
7/22 (Wed)
7/29(Wed)

********************************





[PR]
Commented by seibo616 at 2015-07-16 16:47
すみれのお嬢さん:こんにちは。
angelaさんとの旅行は楽しかったようですね。
当方の津島神社にも茅の輪が建ちました。
Commented by escribeme_yakko at 2015-07-19 13:48
☆ seiboさん
こんにちは!ご無沙汰してます
(も~暑くて暑くてPCに向かうのギブアップ状態でして・・・)
は~い angelaちゃんとの旅行、すっごく楽しかったです。
いつも彼女との旅行はお喋りはとまらないし、童心に帰ってはしゃぎっぱなしです(笑)
by escribeme_yakko | 2015-06-30 14:51 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)