社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のお休み


**************** 4月のお休み@sumire ************

4/1 (Wed)
4/7 (Tue) - 4/8 (Wed)
4/14 (Tue) - 4/15 (Wed)
4/22 (Wed)
4/29 (Wed)

********************************************



b0190603_14101574.jpg

桜 満開なりぃぃぃぃ@不忍池
桜が見たくて ちょっと早めに仕入れに出掛けた今日

b0190603_14102366.jpg
桜って凄いっ
ウキウキ気分と笑顔をくれるんだもんっ!(^^)!

b0190603_14103138.jpg


[PR]
Commented by getteng at 2015-03-31 20:26
やっこちゃん
お見舞いメ-ルありがとうございました。
次の再検査まではおとなしくします。
Commented by 西園寺 at 2015-04-09 23:43 x
本日は大変美味な料理をありがとうございました。
地域に密着した良いお店ですねぇ。
しかも、お客さんが後を絶たない盛況ぶり。
メニューがまた良いですねぇ。
外食でああいった家庭で作るようなカレーは、食べたことがありません。
嬉しかったです。
美味しかったです。
また、東京に行った時に、寄っても良いですか?
根津という街も、非常に上品で良い街ですね。
今日歩き回りました。
お渡ししたお饅頭は、レンジで少し温めると、良いですよ。
長くなり、すいません。
ありがとうございました。
失礼致します。
Commented by escribeme_yakko at 2015-04-11 15:20
☆ getteng さん
1日も早く完治になるよう心から祈っております
Commented by escribeme_yakko at 2015-04-11 15:29
☆西園寺さん
先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
お饅頭まで頂戴し恐縮しておりました。
(ウフフ美味しくて・・・レンジを使う間もなくお腹の中に入ってしまいました)
是非またお近くにお越しの際は(^.^)/~~~お待ち申しております!!!
ご連絡先をお聞きしてなかったので、コメント頂き嬉しかったです(お礼が言えない~~~と気になってました)
あらためて ご馳走さまでした<m(__)m>
by escribeme_yakko | 2015-03-31 14:21 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)