社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

臨時休業 <m(__)m>

3月5日(木)臨時休業させていただきます
《4日(水)は定休日の為、連休・・・)

いや~ も~~~~
まだ4か月しか使っていない冷蔵庫君がいまひとつ調子が良くなく
新品と交換してもらう事になったんです
その納品が5日に!
で、急遽お休みせざるをえなくなりました(涙)

6日(金)から鶏皮の味噌煮込み始めま~す♪


今月のお休みはこちらをご覧ください<m(__)m>

3月のお休み


[PR]
Commented by Golfun at 2015-03-04 14:36 x
先日は大変お世話になりました。
有難うございました。
冷蔵庫に悪戦苦闘していますね。
頑張ってください。
春の~うららの隅田川♪
その頃に行きたいなぁ~
Commented by 西園寺 at 2015-03-21 16:47 x
来月友人と行こうと計画したら・・・
昼はあいてないんですね。
ざんね~ん!
Commented by escribeme_yakko at 2015-03-23 13:40
☆ Golfun さん
その節はご来店ありがとうございました。
冷蔵庫、修理⇒新品と交換・・・ バタバタしましたが
今は快調です(^.^)/~~~
もう少しで桜さきそうですね♡
Commented by escribeme_yakko at 2015-03-23 13:42
☆西園寺さん
そうなんです、夕方からの営業なのです
せっかくご来店ご計画いただいたのに
申し訳ございません(涙)
また何かの機会に是非お立ち寄りくださいませ
by escribeme_yakko | 2015-03-03 16:40 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)