社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月のお休み

2015年が始まったばっかりだと思っていたら。。。
ありゃりゃんこりゃらん もう2月突入です

**************** 2月のお休み@sumire ************

2/4 (Wed)
2/10 (Tue) - 2/11 (Wed)
2/17 (Tue) - 2/18 (Wed)
2/25 (Wed)

********************************************

2月の行事は そう節分
根津神社でも豆撒きやりますよぉぉぉぉ
2/3 午後2時より祭典、2時20分~4時まで豆撒き

うふふ えへへ あはは~~~~~
還暦の年に直垂を着て神社の神楽殿から豆撒くぞ!とハリキッてましたが
今年 急遽 予定を随分と(?!)早め私、豆撒き参加します
私の出番は 3時でやんす!(^^)!

b0190603_16104711.jpg



こんなお菓子やリボンつけた5円玉をたくさん用意しました
わくわく わ~く


[PR]
by escribeme_yakko | 2015-02-01 16:23 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(0)