社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月のお休みと新年ご挨拶

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます

b0190603_14134118.jpg


2015年みなさまにとって素敵な1年でありますよう
お祈りしております


笑う門には福来るぅぅぅ
さてさて今日からまた元気いっぱい親子ですみれオ~プン
すっとこどっこいの私達(笑)ですが
今年も宜しくお願い申し上げます

************* 1月のお休み **************

1/7 ( Wed )
1/13 (Tue) - 1/14 (Wed)
1/20 (Tue) - 1/21 (Wed)
1/28 (Wed)

**************************************

うふふのふ~ 久々のちょいとロングお休み中、私は・・・

b0190603_14153586.jpg
深夜12時 新しい年になってすぐ 根津神社へ常連さん達と初詣で
お詣りして お屠蘇頂いて 知人のおみくじ結わいて(笑)
社長ぉぉは たこ焼きと甘酒買って~~
遠くからボ~ンと聞こえてくる除夜の鐘を聞きながら
『今日は穏やかだね!』『明けましておめでと!』と神社前にてみんなで
ワンカップをパコっと♪

・・・と言い終わるや否や、飲み始めてすぐ
突然ごぉごぉ~~~~と冷たい風が吹き出し
えええ?この風って 神様来たぁぁぁぁ?!と吃驚の年明けでした

b0190603_14280306.jpg 元旦の朝から2泊で《元気&体力充電》の旅にでてました
 いやはや、喰っちゃ寝て
 温泉入ってビール呑んで、また寝て
 んでもって起きたら日本酒呑んで、また食べて。。。

 うだ~としながら駅伝みたり読書したり♡♡♡


b0190603_14275804.jpg


そのうち 温泉記をアップしようと思っております

というワケでフル充電完了 !(^^)!
 



[PR]
by escribeme_yakko | 2015-01-04 14:38 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(0)