社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月のお休み

うへへへへ~ と笑ってごまかしながら
またしても遅くなっての お休みお知らせでございまするぅぅぅ

12月のお休みは下記の通りで~す

年内は30日まで営業、新年は4日から始めま~す
*****************************************
12/3 (Wed)
12/9 (Tue) - 12/10 (Wed)
12/16 (Tue) - 12/17 (Wed)...
12/31 (Wed)
******************************************

1つ大人になった(?)当日 すっころがりましてね
以来 腰痛がっ
コルセットはめて仕事してたので 動きが悪いったらありゃしない

ようやく腰が『痛い』から『重い』になりました !(^^)!
で、ふら~りふらふら不忍池や上野あたりを。。。

b0190603_17032805.jpg



b0190603_17061804.jpg
あれま、冬~~~~ あれま、クリスマス~~~
何かど~したんやら どうもまだ10月末ぐらいの気持ちでいる私です
まずい x 300!!!! 早く師走に入ったと頭に覚えこまさなくっちゃ

決定権のある我が社長(我が母)が、おでん開始を決めたもよう
12/11(木曜)からおでん鍋の登場です@すみれ
<・・・ってことは鶏皮味噌煮込みは9日(月曜)で一旦 春まで冬眠となりま~す>




[PR]
Commented by getteng at 2014-12-03 20:55
やっこちゃん
腰痛?コルセット?
これって、職業病でしょうね。
もう歳なんだから、ほどほどにやってください。
Commented by escribeme_yakko at 2014-12-04 11:53
☆ getteng さん
転んだ際に膝を強打し、膝が痛いのでかばってたら腰がっ
膝はすぐ治ったのですが腰痛は長引きました。
ようやく痛みがとれてきてます !(^^)!
立ち仕事なので、どこか痛いと次から次へ。。。
えへへ確かに若くないと実感です(笑)
Commented by Saas-Feeの風 at 2014-12-04 17:04 x
楽しいひと時と美味しい料理をありがとうございました。
また機会を作って伺いますね。
お忙しい様子をカウンターから拝見しておりました。
お手伝いできないしねえ~(-_-;)
Commented by Golfun at 2014-12-05 17:51 x
今年もアンコウ鍋を一緒に食べられなくて残念でしたね。
根津オフ会には絶対行きますよ!
アンコウは持って行けないなぁ~
Commented by 写楽 at 2014-12-06 22:09 x
お知らせです。
My photo diaryのリンクありがとうございます。
Ocnのブログ人のサービスが11月で終了しましたので、
12月よりライブドアのブログを立ち上げました、
リンクの変更または削除をお願いします


Commented by escribeme_yakko at 2014-12-29 16:02
☆ getteng さん
あはは、そう歳 そして職業病ですかね
腰痛の後は暴飲暴食がたたり胃痛
どれもこれもやっと昨日から良くなり
元気に年を越せそうです (^.^)/~~~
Commented by escribeme_yakko at 2014-12-29 16:04
☆ SFの風さん
その節は、根津まで足を運んでくださり
ありがとうございました
(お土産までいただいちゃって <m(__)m>)
次回お会いできるのを楽しみにしてま~す
Commented by escribeme_yakko at 2014-12-29 16:05
☆ Golfun さん
今年のあんこう鍋もおいしそうでしたね
あああああ~参加したかったです、残念っ
来年お会いできるのを心待ちにしておりま~す
Commented by escribeme_yakko at 2014-12-29 16:07
☆ 写楽さん
ご連絡ありがとうございます
ライブドアのブログ検索してみますね
by escribeme_yakko | 2014-12-03 17:14 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(9)