社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/10 臨時休業のお知らせ

私でも社長でもなく。。。 すみれの<冷蔵庫殿>が壊れました
冷蔵庫殿がないと、にっちもさっちもいかずっ
本日 10/10(金)臨時休業させていただきます
明日は営業、新しい冷蔵庫と共に(笑)みなさまのお越しをお待ち申しております


[PR]
Commented by getteng at 2014-10-10 16:18
やっこちゃん
それはそれは災難ですね。
壊れるときは一斉に壊れますのでご用心を・・・。
Commented by escribeme_yakko at 2014-10-17 13:47
☆ getteng さん
お燗器、ネタケースそしてビール用の冷蔵庫がここ数年相次いで壊れました。
残るはエアコン(笑)
by escribeme_yakko | 2014-10-10 12:32 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)