人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお休み

********** 7月の定休日@すみれ ******************

下記の通りお休みさせていただきます 
7/2 (Wed)
7/8 (Tue) - 7/9 (Wed)
7/15 (Tue) - 7/16 (Wed)
7/23 (Wed)
7/30(Wed)

************************************************************



今日から7月、今年も半分が終わり後半に突入でやんすネ
ん?んん?んんん?  てことは昨日、『茅の輪』くぐりの日だったんだわっ
すっかりこんこん忘れてしまった トホホ
まだあるかもしれぬ!と思って根津神社へ行ってみました

7月のお休み_b0190603_16121920.jpg

あった x 300 左に右に八の字で~~~
1日遅れで大きな茅の輪をくぐってお詣り !(^^)!
うはっ 私のように1日遅れてお詣りしてる人けっこう居たぁぁぁ(笑)

茅の輪とは⇒ ここをクリックしてみてください



Commented by getteng at 2014-07-02 07:43
やっこちゃん
「イイネ」を忘れていますよ。
いいね!
Commented by すみれーyakko at 2014-07-02 17:24 x
☆getteng さん
ほんとだ٩(๑´3`๑)۶
ひさびさ、ブログ更新したからウッカリしちゃいました(笑)
Commented by getteng at 2014-07-03 05:52
やっこちゃん
この「イイネ」機能がなくなるとか・・・。
Commented by seibo616 at 2014-07-03 07:43
すみれのお嬢さん:こんにちは。
こちらも茅の輪くぐりですね。説明のクリックしたら
当方が見たネットと同じでした。
Commented by escribeme_yakko at 2014-07-09 16:07
☆ getteng さん
イイネ機能なくなるのぉぉぉ?
えへへ そんなにブログ更新してないし。。。 とやかく言う状態でない私です(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2014-07-09 16:09
☆ seibo さん
同じサイトでしたか(笑)
去年だったかその前の年だったかは、きちんと本文に茅の輪の事を記載したのですが、今回はちょっとサボって説明はリンク貼りつけて『ご興味あるかたはチェックしてくださ~い』状態にしちゃいました ^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2014-07-01 16:21 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(6)