社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月のお休み

去年6月上旬ってどんなだったかしら?
こんなに暑かったかしらぁぁ?
… 身体がまだこのところの暑さを受け入れる準備ができていないとぼやいてる私です(笑)

と同時にっ 生ビールがより一層美味しい季節になった♡ と相変わらず
腰に手をあててグビっと飲んでおりやんす (^.^)/~~~

b0190603_14464350.jpg



********** 6月の定休日@すみれ ******************

下記の通りお休みさせていただきます 
6/4 (Wed)
6/10 (Tue) - 6/11 (Wed)
6/17 (Tue) - 6/18 (Wed)
6/25 (Wed )

************************************************************
[PR]
Commented by getteng at 2014-06-03 17:18
やっこちゃん
写真の球は何ですか?
当地は今秋にも梅雨入りしそうな気配です。
Commented by escribeme_yakko at 2014-06-04 02:56
☆ getteng さん
これは サンキャッチャーって言います(^.^)/~~~
今日は物干しに持ってって空に翳してみたのですが
窓際に飾っておくと陽の光で部屋に小さな虹色の可愛い小さなキラキラを作ってくれます♡
当地も木曜から雨マーク。。。仕入れなど自転車乗って飛び回ってる私は今から憂鬱です
by escribeme_yakko | 2014-06-03 14:49 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)