社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふにゃ~(わたしのお気に入り)

ニャ~達よ!
陽だまりって 気持ち良いよねっ わかるわかる
b0190603_14521231.jpg

ふにゃ~ だよねっ わかるわかる
それにしても日比谷公園のニャ~達 爆睡しすぎじゃないですかい?(笑)
b0190603_1452243.jpg

寝る子は育つ
ニャ~達はいいけど・・・
くぅぅぅぅ~私 縦にも横にもそして斜めにも育っちゃいけない歳になってしも~たのに
ここ数日、仕入れと仕込みを終え開店までの数時間 無性に眠いざんす
なんで? 春だからかな?
それとも
お客さまより はしゃいでるからかな(笑)@すみれ 
[PR]
Commented by getteng at 2014-05-24 21:50
やっこちゃん
こういうのが受けると思いますよ。
それに比べ、愚生のものはじみすぎますね。
Commented by escribeme_yakko at 2014-05-25 13:51
☆ getteng さん
(#^.^#) 受けますかぁ?
今日もまた眠いです私っ
Commented by 湘南ジージ at 2014-05-26 19:08 x
yakkoちゃん ゴブタ!
今年も又ツツジ見物に行こうと思ってましたが 何せ東京は遠い!!
その内 見たくもないだろうけど 顔見せに行くぞぉ~!
Commented by escribeme_yakko at 2014-05-27 01:12
☆ 湘南ジージさん
ぎゃっはっ!『yakkoちゃん、子豚』って読んじゃって大爆笑♡
ツツジは終わってしまいましたが、これから不忍池周辺は紫陽花→蓮!
(整備後、紫陽花はちょっとショボくなっちゃった気がしますがっ)
是非、顔みせてくださいませ~!(^^)!
ブログおさぼりが続いててこちらこそご無沙汰しちゃってすみません
Commented by seibo at 2014-05-29 08:54 x
すみれのお嬢さん:おはようございます。
時々朝のBSテレビで猫の番組をやっていますね。
世界の猫たち・・・だったかな
Commented by escribeme_yakko at 2014-05-31 13:20
☆ seibo さん
ぎゃは 朝とほぼ無縁の生活をしている私なので知りませんでした(笑)
何だか一気に夏って感じに暑い日々が続いてますね
ニャ~のようにぐだぁぁぁとしちゃいます トホホ
by escribeme_yakko | 2014-05-24 15:11 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(6)