社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月の定休日

咲いた咲いた さくらが咲いた !(^^)!
根津からちょいと坂をのぼって 首をキリンのようにひょ~いとのばしてみれば
あっちにもこっちにも桜が咲いている
そんなウキウキ気分になる季節がやってきましたネ♡♡♡

b0190603_14331325.jpg

岡倉天心記念公園、三浦坂、自性院と大泉寺の桜をパチリと写真撮ってきました
明日のお休みはカメラ持ってお散歩でもしようかしら。。。なんて思ってまふっ



********** 4月の定休日@すみれ ******************

下記の通りお休みさせていただきます 
4/2 (Wed)
4/8 (Tue) - 4/9 (Wed)
4/15 (Tue) - 4/16 (Wed)
4/23 (Wed )
4/30 (Wed)



************************************************************

鶏皮の味噌煮込みは 4月7日までで秋まで休憩
連休あけの10日(木)からは生ビールサーバーが登場しま~す@すみれ

うはは お客さまより私がイチバン喜んでいるかも(笑)
[PR]
Commented by kurakame at 2014-04-02 16:46
あはぁ、もうまた「すみれ」の生ビールの季節到来なのですね。
土曜日に、ちょっと早い自性院さんと大泉寺さんの桜撮ってきました。
Commented by escribeme_yakko at 2014-04-03 12:11
☆ kurakame さん
kurakameさんいらしてたんですね?!
自性院と大泉寺の桜は私も毎年見たくなっちゃいます。
長明寺の枝垂れ桜は、見頃ではありませんでした・・・。
これから?それとも終わってしまったのか、良くわからない花音痴の私です。
by escribeme_yakko | 2014-04-01 14:36 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(2)