社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月の定休日

b0190603_14434667.jpg
あ~んれまぁ~
この間 お正月だと思ったら
昨日はもう節分っ

豆撒きはしなかったけど・・・

歳の数だけお豆さん
食べなかったけど・・・

袋に入った小分けのお豆で
気分だけ節分 !(^^)!



誠に勝手ながら すみれ2月は毎週火曜水曜お休みさせていただきます
[PR]
Commented by seibo at 2014-02-04 17:28 x
すみれのお嬢さん:こんにちは。
昨日は神社で豆まきを見物して、自宅で60の代用で6個と5個で11個食べました。
Commented by Golfun at 2014-02-07 15:28 x
オフ会は盛大の行われたでしょうね。
参加できなくて残念でした。
Commented by escribeme_yakko at 2014-02-09 03:20
☆ seiboさん
あはは~私はボリボリと数も数えず食べちゃいました(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2014-02-09 03:22
☆ golfun さん
お気遣いありがとうございました <m(__)m>
暖かくなったらお約束通り遊びに来てくださいネ
by escribeme_yakko | 2014-02-04 14:47 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)