社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の定休日 *修正しました (1/20)

2014年が始まって 瞬きしている間に(笑)もう七草粥を食べる日となりました
遅くなりましたが。。。 今年もよろしくお願い申し上げます 


********** 1月の定休日@すみれ ******************

4日からお店開けたばかりなのですが 早速連休 ^_^;
1/8 ( Wed ) & 1/9 ( Thr ) 連休とさせていただきます
1/15 ( Wed )
誠に勝ってながら 1/16 ( Thr ) 臨時休業いたします
1/21 ( Tue ) and 1/22 ( Wed )
1/28 ( Tue ) and 1/29 ( Wed )


************************************************************


元旦に社長と私の分と おみくじを2枚ひいたら
まったく同じもの 吃驚っ  しかも大吉♡♡
狛犬さんも飛び跳ねる年初め !(^^)!
…ってこれお寺さんで出会ったんですけど狛犬さんですよね?
元気貰えた気がするぅぅぅぅぅぅぅ
b0190603_3212690.jpg

[PR]
Commented by Saas-Feeの風 at 2014-01-08 09:38 x
ご無沙汰で~~す。
大吉・・・羨ましいですよ。
初詣すら行けなかった(+_+)
長く患っておりましたが、どうにかブログを再開できるようになりました。
一時は2月に伺えないかも・・・なんて思ってしまうほどで
もう一度お江戸の地を踏みたいものと願っていましたよ。
先月、楽天のバーゲン本で江戸の花を探してとかなんとかいうタイトルの本を購入したら
根津神社のツツジが掲載されていました。
一度、その時期にカメラを持って歩いてみたいなあ。
今年もよろしくお願いしますね(^o^)/
今日はお休みなのですね。
こちら、朝から雨です。
Commented by Golfun at 2014-01-08 16:11 x
大吉ですか?
今年は春から縁起がいい!
白波五人男の歌舞伎が見たくなりました。
Commented by escribeme_yakko at 2014-01-08 16:32
☆SFの風さん
安心しました╰(*´︶`*)╯ でももう少しムリせずのんびりしてくださいね。
是非ともツツジの時期にも遊びに来てください。
静かな根津が、凄い混雑しますが(笑)
はい、今日明日お店は連休!
営業許可書更新の講習会に行ったりバタバタの1日です。
当地は4 時くらいからパラパラ雨が降り出し始めました。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by escribeme_yakko at 2014-01-08 16:40
☆golfun さん
吉くらいが丁度良いかと思いながら、ひさびさおみくじひいたら大吉(*˘︶˘*).。.:*♡ 
お正月旅行の帰りが有楽町の火事の日だったのですが、電車の遅延や混雑に巻き込まれず帰宅。
大吉のお陰だったかもしれません。
春から縁起がいいでやんす(o^^o)♪
by escribeme_yakko | 2014-01-07 03:30 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)