社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末のご挨拶

今年も残すところ数時間になりました 024.gif

悲しい出来事もありましたが、新しい人達との出会いや楽しいこともたくさんあり
良い1年だったと、大好きなじゃがりこをツマミにワインなんざ~飲んでます

基本、" 仕事以外 " で2つの事を同時にできない私(例えば歩きながらペットボトルの水を飲むとか)
ついさっき写真の加工をしながら、じゃがりこの容器に手を突っ込んだと思ったらワイングラスでした(涙)
ひょえぇぇぇ~~~指がワインだらけ!
まあ自分の指だからいいかと何事もなかったようにワイン飲み干しましたけど!
相変わらず、すっとこどっこいでやんすね私 シュン


ブログアップを怠った1年(後半は特に007.gif
1年間の写真を見ながら、今宵何かをアップしようっと

うふふ、色んな食べ物作りました
そして仕事しながらも楽しんでおります@すみれ(お客さんより?!笑)
b0190603_20475631.jpg


Forever 39 years old !! なんちゃって39歳のお誕生日もお祝いしてもらいました
b0190603_205024100.jpg


恒例の仮装大歓迎クリスマスパーティも盛大に!!
b0190603_20521171.jpg

b0190603_20522572.jpg



今年は色々ありがとうございました 
皆さんの支えがあってお陰で良い1年を過ごすことができました
もうすぐ来る新しい年、一緒に素敵な年にしましょう !(^^)!
これからもよろしくお願い申し上げます♡♡♡

* すみれ新年は4日より営業いたします
1月はちょっと変則なお休みになりそうです、改めてブログにて報告させていただきます
[PR]
by escribeme_yakko | 2013-12-31 21:04 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(0)