人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイライク ゲストの相島さんと・・・

テレビ東京 朝9:28- 11:13 放映中の7スタライブという情報番組
" マイライク " ってコーナーがあるのですが
ななな~んと、俳優の相島一之さんとすみれが登場いたしますうぅぅぅぅぅぅ 003.gif003.gif003.gif

放映日は・・・
11/20 ( Wed ) & 11/26 ( Tue )
両日ともに 10:55 から数分間だそうです

どんな風に映るか わからないのでドキドキっ
東京在住の方!お時間があったらご覧くださいませ~~~~

以前 ご来店くださった相島一之さん(その時の記事はこちら⇒ お店でのヒトコマ…)が気に入っているお店としてすみれを紹介してくださったのです♡ ありがたいお話!!でもでも
ひょえぇぇ うちでよござんすかぁああああ?とアタフタの私でやんした(汗)


マイライク ゲストの相島さんと・・・_b0190603_1545222.jpg
『やっこちゃ~ん!ご無沙汰してます』
むか~しからの知り合いのような雰囲気
TVでお顔を拝見してるからかな?と
思ってたのですが 
いやはやそれは相島さんのお人柄ざんすネ

撮影時は開店前 イコール しらふのワタクシは
ド緊張
ビールなしでは肝っ玉が虫めがねを使わなきゃ
探せないほどちっちゃいだわよ私っ(笑)

ドキドキひくひくしながら撮影が終わり最後に
相島さんの方から
『あっ!写真、写真っ 写真撮ってない、
撮ろうよ撮ろう』と言ってくださり記念撮影
Commented by kurakame at 2013-11-20 17:49
テレ東、見ましたよ(!)。
短時間でしたが、「若女将」しっかり主役で、笑顔のアップもナイスでしたね。(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2013-11-21 13:26
☆ kurakame さん
ご覧いただき ありがとうございました~ <m(__)m>
二重あご・・・ ひょえぇぇぇぇ 痩せなくちゃ(笑)
いやはや、恥ずかしかった(笑 x 300 )
Commented by Golfun at 2013-11-21 16:24 x
残念見逃した!
ビデを撮ったでしょうね。
2月に行ったときに見せてね ♡
楽しみにしています。
Commented by nori at 2013-11-22 00:30 x
↑ 私も観せて下さいね。是非。
Commented by escribeme_yakko at 2013-11-23 14:52
☆ Golfun さん & nori さん
は~い♪ 次回お会いした時に観てください (^.^)/~~~
めちゃくちゃ恥ずかしいでやんすが(笑)
Commented by takeomon at 2013-12-02 10:00 x
遅れてゴメンなさい
いつもの笑顔が一段と(いや二段かな)輝いていましたね
益々繁盛の「すみれ」でありますように、、願っています
Commented by escribeme_yakko at 2013-12-02 14:50
☆ takeomon さん
ご覧いただいたんですか?(キャっ)
ありがとうございます
笑う門には福。。。 今日もお客さまより楽しんで?!仕事しま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2013-11-18 15:11 | お店でのつぶやき | Comments(7)