社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月の定休日

気が付けば 酉の市(今年は3回あり、一の酉が終了)がある11月っ
早い x 300 (-"-)(-"-)(-"-)

遅くなりましたが、今月のすみれ定休日をお知らせいたしま~す♡


********** 11月の定休日@すみれ ******************

11/6 ( Wed ) ← エヘヘもう終わっちゃいましたネ
11/13 ( Wed )
11/19 ( Tue ) & 11/20 ( Wed ) 連休とさせていただきます
11/27 ( Wed )

************************************************************




b0190603_15244433.jpg

孤独のグルメで甲把(かっぱ)ちゃん
深夜食堂では、マリリン
そして あまちゃんで栗原さんを
演じてた安藤玉恵さんがご来店
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

孤独のグルメ監督しゃんが
連れてきてくださりましたああん


とっても気さくで 可愛いぃぃぃ
安藤玉恵さん
私のワガママな要望にも
ニコニコ答えてくださり
松重豊さんのポスターに2人で
ちゅ~(笑)写真 !(^^)!



いまは無き《いい色》と言う以前お世話になっていたブログサイトで知り合いになった
noriさんもこの日ご来店くださった
noriさんのブログにすみれの煮込みがおいしそうにアップしてくださりましたので
リンクしちゃいま~す (^.^)/~~~ → なんとなく50 『鶏の煮込み』
[PR]
Commented by nori at 2013-11-10 22:06 x
こんばんは。

奥にいらっしゃった方がそうだったのですか。
ドラマの中でレディーガガさんの真似をされた女優さんですね。
ぜんぜん気づいておりませんでした。
残念(泣)。
Commented by escribeme_yakko at 2013-11-12 12:40
☆ nori さん
レディーガガのシーンは観てないのですが。。。その女優さんです!
nori さんとお席が離れていたので、ご紹介できませんでしたっ
<m(__)m>

nori さんに御断りなく、ブログを本文に貼りつけてしまいました
お許しをぉぉぉぉぉぉぉぉ
Commented by seibo at 2013-11-12 17:35 x
すみれのお嬢さん:こんにちは。
あまちゃん:良く見ていました。
この観光協会の事務員役で電卓競争は面白かったですね。
Commented by Golfun at 2013-11-13 11:03 x
お早うございます。
恵比寿まで行ってお会いできなくて残念でした。
ビアガーデンでの会合では梯子も無理でした。
2月には絶対行きます。
大勢誘いますのでよろしくね。
Commented by escribeme_yakko at 2013-11-14 13:19
☆ seibo さん
私は『三夜連続 朝まであまちゃん』で一気に観ました。
朝の連ドラとは無縁な生活をしているものでして(笑)
くぅぅぅぅ 電卓競争も知らない(涙)

新たに始まった『ごちそうさん』は録画してみています
今回は皆さんと連ドラ話ができそうです !(^^)!
Commented by escribeme_yakko at 2013-11-14 13:21
☆ Golfun さん
お会いできず残念でしたが、良い会合だったようで
よかったです (^。^)y-.。o○
2月は楽しみにしてます♪
by escribeme_yakko | 2013-11-10 14:40 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(6)