社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の定休日

EXILIM HDR Art でスカイツリーを撮ってみた (^.^)/~~~
b0190603_1442977.jpg




********** 9月の定休日@すみれ ******************

9/4 ( Wed )
9/11 ( Wed )
9/17 ( Tue ) & 9/18 ( Wed ) 連休とさせていただきます
9/25 ( Wed )

************************************************************



相変わらずブログアップ おさぼりモードばりばりの私でごじゃります ^_^;
暑くて暑くて日中なんだろ、そうそう カタツムリみたく
のろ~りテレテレとしていてPCに向かう気力なし状態のこの夏でして トホホ

すみれでは元気に働き、お休みもこれまた元気に遊び歩きっ て感じではあるのですけどネ♪

たまにはお店の料理でも載せてみましょうかね(笑)
ビールきゅ~っと呑むばかりではなくしっかり料理も作っておいまするぅぅぅ
b0190603_1430881.jpg


孤独のグルメ season-3 第3話(←クリックでテレ東サイトに飛びます!)に登場の河津かどやさんの生ワサビでワサビ丼をまねてみたり、沖縄から送ってもらった Bloody Mary mix で大好きな Bloody Mary を作ってグビグビっと・・・
毎日、楽しいこと見つけて猛暑を乗り切っておりまる !(^^)!
b0190603_14413279.jpg

暑さも もう少し
そう もう少し・・・ バテずに涼しい秋を待ちましょうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]
Commented by getteng at 2013-09-03 16:24 x
escrime_yakkoさん
次は10月の定休日記事を期待しております。
Commented by escribeme_yakko at 2013-09-04 02:17
☆ getteng さん
その前にまたアップしますっ (*^^)v
。。。と思います、いやいやアップしま~す
Commented by Golfun at 2013-09-04 14:38 x
今日は
社長も元気そうですね。
10月にクラス会に出席の予定です。
涼しくなったら行ってみたいです。
Commented by escribeme_yakko at 2013-09-05 15:53
☆ Golfun さん
は~い、社長も暑さに負けず元気にしております !(^^)!
10月になれば過ごしやすい東京になるはずです。
クラス会楽しみですね♪
Commented by 清水痔ろう長 at 2013-09-10 18:09 x
うひょーっハンバーグ食いてえっすうっ!あっキャラ間違えた。ワサビ丼ていうの酒に合いそうですね今年は珍しく厳しい残暑も無さそうだし、社長様ともどもお元気そうで何よりです
Commented by ma_kun at 2013-09-11 11:46 x
ご無沙汰しています。
来月結婚披露宴の翌日にスカイツリーに行きます。
入場券はネットで予約できるんですね。
天気だと良いんですが・・・
Commented by escribeme_yakko at 2013-09-12 14:43
☆ 痔ろう長さん
過ごしやすくなってきましたネ !(^^)!
は~い♡ 社長ともども相変わらず喧嘩しながらも元気に働いてます。
日月はハンバーグの日ですよぉ~ん♪
また食べに寄ってくだちゃいましぃぃぃぃぃぃぃ
Commented by escribeme_yakko at 2013-09-12 14:47
☆ ma_kun さん
こちらこそご無沙汰しちゃって。。。 ^_^;
暑いとどうもPCの前に座る時間がっ! 少しづつ涼しくなってきたので
またブログアップもできそうです(笑)
スカイツリーにのぼるんですか??????
私はあちらこちらから眺めるだけで、真下までも行ったことがないです。
(あっ・・・一度だけ建設中に首が痛くなるほど真下から見上げましたっけ)
楽しみですね!晴天であるよう祈ってま~す
Commented by キヤノンカメラ at 2013-10-10 20:44 x
My partner and I stumbled over here different page and thought I should check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to going over your web page again.
キヤノンカメラ http://www.114wf.com/
Commented by 4dmm at 2013-10-10 22:34 x
Hey! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm undoubtedly enjoying your blog and look forward to new posts.
4dmm http://www.4dmm.com/
by escribeme_yakko | 2013-09-03 14:44 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(10)