社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

孤独のグルメ私設応援団長♪

1年ちょいと前、我がすみれにて撮影をしてくれた《孤独のグルメ 》
Season-3 が 7月10日よりはじまりま~っせ (^.^)/~~~
* すみれの回は season-1 11話でした 

毎週水曜日ウフフ すみれ定休日の放映です!
詳細はこちらクリック !(^^)! ⇒ テレビ東京 孤独のグルメ season3

本日 番組監督しゃんからポスターを頂いたので早速お店に貼りました
(正確には画鋲を渡された監督しゃん自ら貼ってくだしゃりまちたぁ)
b0190603_2575143.jpg


b0190603_315568.jpg私設応援団長のわたくしとしては
ゴローさん(松重豊さん)に
ちゅ~を♡ と思いポスターに
へばりついてみたのだが

何で?どおぉぉぉぉして????

ゴローさん嫌がってるみたいに
撮れたんですけどぉぉおぉぉぉぉおおおおお 041.gif

爆笑っ!でも。。。
ポスターと言えど
がっくし!!!!



なのでっ なのでっ撮影に来てくれた当時の写真を探してみた
b0190603_336694.jpg
一緒に写真撮っていただけますか?
松重さん) いいですよ
あの~お願いがあるんですが
松重さん) 何ですか?
あの~記念に抱きついてもいいっつか?
松重さん) はい!僕はどうすれば・・・?
勝手に抱きつきますんで
と言った私につきあってくださった
お優しい松重さんでした



夜中にお腹ペコちゃんになって ついついドカ喰いしちゃいそうだけど
今から孤独のグルメseason-3 楽しみ (^.^)/~~~
[PR]
Commented by Saas-Feeの風 at 2013-06-12 09:49 x
いやあ、好いなあ松重さん、
代わってくださいっ・・・って、もう遅いかあ~~(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2013-06-13 13:16
☆ SFの風さん
同じポスターなのに、ちゅ~写真撮って貰ったら
こんなに松重さんの顔がゆがむとは大爆笑でした ^_^;
Commented by Golfun at 2013-06-13 13:46 x
行きたいなぁ~
ちゅ~ されたらどんな顔するでしょう。
今度行ったときに試してね。
Commented by escribeme_yakko at 2013-06-14 02:56
☆ Golfun さん
え?ぎゃはは・・・ Golfunさんがポスターの松重さんに
ちゅ~してる姿を想像して独り笑顔になっちゃってる今です(笑)
by escribeme_yakko | 2013-06-12 03:59 | お店でのつぶやき | Comments(4)