社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月の定休日

********** 5月の定休日@すみれ ******************

5/1 ( Wed )
5/8 ( Wed )
5/14 ( Tue ) & 5/15 ( Wed ) 連休とさせていただきます
5/22 ( Wed )
5/29 ( Wed )


************************************************************


b0190603_13252438.jpg
5月に入り 緑の暖簾から
白に替えてみました


みなさん
楽しいGWを過ごされましたか?

GW中、ツツジ祭り開催
ここはどこ?状態に
普段静かな根津が
賑わってました(笑)
[PR]
Commented by Saas-Feeの風 at 2013-05-10 21:44 x
すっかりご無沙汰してしまいました。
連休前の風邪が治りかけたところに別の風邪をもらってきて
(もしかしたら内科待合で・・・かもね)
それで酷くなってほとんどダウン状態・・・
ブログは予約してあったので自動更新されてましたが
レスできず、訪問できず・・・
もっとタフじゃないとねえ(^^ゞ

すみれ暖簾の白バージョンはお目にかかったこと無しですね。
白暖簾のころ、気候の好いとき、ツツジのころにお邪魔したいものです。
根津神社のツツジの見事なこと!!
Commented by escribeme_yakko at 2013-05-13 14:39
★ SFの風さん
こちらこそご無沙汰しちゃってます ^_^;
もう体調はすっかり良くなられましたでしょうか?
風邪プラス風邪・・・ 大変でしたね(涙)

私は元気そのもの(笑)なのですが、何だかこのところ時間の使い方が
上手くいかず?!PCの前にゆっくり座ることができない毎日です。
なんだかな~とぶつくさ言ったりしてます エヘヘ

是非♡ 白い暖簾の時期にも遊びに来てくださ~い !(^^)!
Commented by seibo616 at 2013-05-26 07:25
すみれのお嬢さん:こんにちは。
白い暖簾の前の小道を遠方から歩む人影が良い風情です。
Commented by escribeme_yakko at 2013-05-28 16:18
★ seibo さん
お返事遅くなってごめんなさ~い <m(__)m>
人影まったく気が付かず写真撮ってました(笑)
何だかブログも滞ってる状態。。。
6月に入ったらまたチマチマとアップしていこうと思ってます♪
by escribeme_yakko | 2013-05-08 14:29 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(4)