人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお休み

ちょっとお休みの予定がはっきり決まらず
ご報告が遅くなっちゃいました 012.gif

基本、水曜定休日なのですがぁぁぁ
今月だけは多少の変更がでそうで・・・その際には再度ブログにアップしま~す 





********** 2月の定休日@すみれ ******************

2/6 ( Wed )
2/13 ( Wed )
2/19 (Tue ) & 2/20 ( Wed ) 連休とさせていただきます

2/27 ( Wed ) は休まず営業
3/1 ( Fri ) - 3/2 ( Sat ) 臨時休業

************************************************************




2月のお休み_b0190603_10422862.jpg
ひゃ~~~(笑)
ひょえぇぇぇ(笑)

STORY って雑誌の
3月号に社長と私が

とても こっぱずかしい
のであるが・・・
記念!と言うことで
ブログにアップしちゃいます
Commented by BoraBora at 2013-02-07 12:04 x
それ、PDFで送信して(^^)
Commented by えいちゃん at 2013-02-07 23:13 x
先日は遅くにお邪魔しまして・・・
しかも飲み過ぎで伺ったので記憶が曖昧で
何か、ご迷惑をおかけしませんでしたか?
翌朝、いただいたおにぎりを食べ無事に釧路へ戻りました。
今度は、早い時間に寄らせてもらいます。
Commented by マースケ at 2013-02-08 02:10 x
久々にpc触りました…(~_~;)
ブラインドタッチが出来ていたのですが、、、^_^;
日々触らんといかんね…
この取材は一月…?いつも思うのですが、社長、やっこさんって良い笑顔しますよね…\(^o^)/
ニッて、歯を見せる笑顔って何気に出来ない僕です。
^_^;
歯並びが悪いので、昔からのコンプレックスなのです。
(=_=)
Commented at 2013-02-09 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-10 16:46
★ BoraBora さん
ほほ~その手がありやんしたニャ(笑)
了解です、しばしお待ちを♪
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-10 16:51
★ えいちゃんさん
いえいえ。。。迷惑なんてまったく!
それよりわざわざお立ち寄りいただきありがとうございました♡
また東京にいらしてお時間がありましたら
是非ぜひっ <m(__)m>
うふふ ブログ拝見しちゃいました~♪
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-10 16:54
★ マースケ君
取材は12月下旬でしたっけ!
良い笑顔? あははっ 笑い皺が日々増しているよ(^.^)/~~~
マースケだって ニコって良い笑顔してるよ
(自分で気が付いてないだけさぁあああああああ)
パン食べにおいでネ
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-10 16:55
★ 非コメさん(笑)
ブログに非コメ返しをさせていただきました~♡
Commented at 2013-02-13 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Saas-Feeの風 at 2013-02-14 09:18 x
ドラマデビューに続き女性誌デビュー~
メディア寵児に変身ですねぇ~(^^♪
当方、先週初めから滅入る日が続きましたが
ようやく一段落して気分一新というところです。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by ヒューマン at 2013-02-16 08:44 x
おはようございます
素敵な笑顔ですね
またフアンが増えますね
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-16 15:54
★ 非コメさん
ありがとうございます!楽しみにしております
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-16 15:56
★ SFの風さん
ひぃ~~~(爆笑)お恥ずかしいったらありゃしません ^_^;
社長がインフルエンザになってしまいました!
私も少々、滅入る日が続きそうですが
何とか頑張ります♪♪♪ 
来週楽しみにしてま~す
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-16 15:59
★ ヒューマンさん
ひぃ~~~(爆笑) again !!
喧嘩が絶えない親子なんですが、仲良くニコニコしてますよね
この写真 !(^^)! エヘヘ
ふぁふぁふぁファン?! 増えませんって エヘヘ オホホ 
あ~恥ずかしや恥ずかしや です(笑)
Commented by 理紗 at 2013-02-17 07:27 x
STORY買っちゃいました〜♫このコーナーは、第一回なんですね‼
お母様、インフルエンザお大事にしてください(>_<)
Commented by ma_kun at 2013-02-18 14:38 x
今日は~
すてきな笑顔ですね。
19日は盛大なオフ会があるようですね。
Commented by ss187106 at 2013-02-22 17:12
あっ忘れていた。
孤独のグルメ「すみれ編」のDVD貰っていなかった~
Commented by ss187106 at 2013-02-22 17:12
社長にはくれぐれもよろしくお伝えください
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-23 15:55
★ りさちゃん
ギャハハ!ご購入ありがとう <m(__)m>
リニューアル第1回目に登場させていただいたようです♪
恥ずかしいよぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

ありがとう!ママはインフル完治、でも寝過ぎて腰痛ナウ ^_^;
しばし私は働き者の日が続きそうです
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-23 15:57
★ ma_kun さん
おはずかしゅぅぅぅぅぅございます(笑)
仲良し親子みたいですよね エヘヘ
本当はいっつも口げんかが絶えないんですけど・・・。

楽しいオフ会でした!
社長ダウン中のため、オフ会報告記事が書けません トホホ
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-23 15:59
★ 青龍さん
あちゃ~忘れちゃったネ! ごめんなさい
落ち着いたらDVD郵送しますので見て笑ってくださいまし。

19日は楽しかったです、ありがとう♡

は~い、社長に伝えます!
寝過ぎて腰痛。。。 やっと本日より仕込みだけ復帰してくれた社長です
Commented by Golfun at 2013-02-23 21:30 x
今晩は
疲れたでしょう。
ご苦労様、社長は如何ですか?水戸まで1時間。
アンコウが待っていると伝えて下さい。
Commented by やま悠作 at 2013-02-24 16:14 x
お久しぶりです。
いつも読み逃げでブログサボりがちの悠作です。
母娘の元気な姿が一番いいです。
青龍○段さんも元気そうで安心しました。
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-25 14:13
★ Golfun さん
いえいえ、皆さんと会えて身体から疲れがすっとびました!
社長は2日前から仕込みだけ復帰してくれて
すこし楽になった私です。
水戸は近いんですよね。。。 Golfun さん! アンコウさん!!
待っててよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
Commented by escribeme_yakko at 2013-02-25 14:15
★ 悠作さん
こちらこそ、読み逃げ生活が続いてる私です。
ブログの更新もさぼってばかり ^_^;

いつもは口喧嘩が絶えない(笑)私達ですが
この写真は仲良し♡ 記念になります エヘヘ
青龍さん、お元気でしたよぉぉぉ (^.^)/~~~
Commented by Omega at 2013-08-23 17:58 x
Hey there just wanted to give you a quick heads up. The text in your article seem to be running off the screen in Chrome. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The design and style look great though! Hope you get the issue resolved soon. Cheers Omega http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html
名前
URL
削除用パスワード
by escribeme_yakko | 2013-02-07 10:53 | 今月の定休日&臨時休業 | Comments(26)