社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Christmas Eve (^.^)/~~~

今宵 クリスマスイブ (^.^)/~~~
みなさん 素敵な時間をお過ごしください
* 何の予定もない方は すみれで一緒に楽しくのみませうぅぅ(笑)


Wish you a Merry Christmas ♪♪♪

b0190603_15224792.jpg



クリスマス近しのここ数日 ドデカイ骨付きハム(約5キロ!)を頂いき
親子で争奪戦(← やらせです!ホントはご来店のお客さまにお裾分けしましたっ)
そして 恒例の仮装クリスマスパーティなどなど
前倒しで(笑)クリスマスモードでやんした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0190603_15533678.jpg

すっかりクリスマス終了気分なのは 私だけ?(笑)

皆さんのご健康を祈りつつ もう1度 Merry Christmas と大声で言っちゃいます !(^^)!
[PR]
Commented by getteng at 2012-12-24 16:32
yakkoちゃん
当地は午前中雪がぱらつきましたが積もりませんでした。
たまには雪景色を撮ってみたいものです。
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-27 13:17
★ getteng さん
当地ではまだチラチラ雪もみてません。
でも寒いですっ 昨晩はマフラーを頭からかぶって歩いちゃいました(笑)
Commented by seibo616 at 2012-12-27 16:26
すみれのお嬢さん:こんにちは。
会津は大雪です。来年も宜しくお願いします。
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-27 16:55
★ seibo さん
こちらこそ来年もよろしくお願いします<m(__)m>
会津は大雪ですか・・・ 東京の寒さは会津に比べて楽なんでしょうね
でもでもで~も寒いです ^_^;
Commented by Golfun at 2012-12-28 21:12 x
今晩は
楽しそうなクリスマスですね。
社長も元気ですね。
今日は那珂湊魚市場を紹介しました。
見本になりますよ。
開きは美味かったです。
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-30 14:56
★ Golfun さん
は~い毎年いらしてくださるお客さんと楽しいクリスマスを過ごしてます
イチバン元気なのは社長かも?と思えるここ数日です(笑)
来年はまたgolfunさんに魚市場連れてってほしいです♪
by escribeme_yakko | 2012-12-24 15:56 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(6)