社長(我が母)と娘(=私!いい歳してるが 『お嬢』と今だ言い張る)が営む東京根津の小さな居酒屋<すみれ>の事もちぃ~らほら、日々のつぶやきデス♪


by すみれのお嬢(YAKKO)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年ももう少しかぁ

b0190603_144941.jpg
b0190603_14484443.jpg



《気忙しい》は気分だけ! 手足と頭はマイペース(笑)
そんな日々を送っております

年内すみれは 30日まで営業いたしま~す (^.^)/~~~
* しっかり26日(水)はお休みしちゃいますがっ
[PR]
Commented by kurakame at 2012-12-21 08:24
「いろいろあったなあ」、「あれもやらにゃ~、これもやらにゃ~」、
若さの証拠に違いありません。
羨ましい限りです。
ぼくなんかもう、な~んにもなくて、また、今年も暮れる。(笑)
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-22 13:59
★ kurakame さん
キャハハ《若さの証拠》 本当ですか?(笑)
あれやこれやノートに to do list を作ってるわりに
ウダウダしちゃってます。 って事は・・・
《老いてきてる証拠》かも知れない!とドキっとしてます
Commented by 湘南ジージ at 2012-12-23 08:17 x
あれもやらにゃあ~  これもやらにゃあ~
時間が余ってるので 皆やっちまっただァ~!(プッ!)
365連休の辛さ 苦しみ 悩み・・・・・・
酒でも飲めりゃあ 時間の潰し方も分かるだろうが
下戸の辛さ!
どうにかしてけれェ~~~!
Commented by escribeme_yakko at 2012-12-24 15:18
★ 湘南ジージさん
何をおっしゃいますかジージ!
あっちへこっちへ、お忙しいジージじゃございませぬか(笑)

ん?皆やっちまっただァ~でしたらお店と自宅の大掃除
是非ぜひ手伝いにきてください<m(__)m>
って言うわけにはいきませんので、頑張ります私(笑)
by escribeme_yakko | 2012-12-20 14:55 | お嬢!今日のつぶやき | Comments(4)